171013
無題
------------------------------
今更ですが、お題箱つくってみました。よろしければどうぞ。続きの催促も大丈夫です。ここで喋ってないジャンルも応えられるかも。あとおすすめの音楽教えてくれると喜びます。

170920
無題
------------------------------
めちゃめちゃ久しぶりに長編を…書きました…まだ読んでくれてる人、いるんでしょうかって感じですが
いつも文体がその時読んでる本に影響されがちなので、もうしっちゃかめっちゃかだな思います 読み返せてないですけど…絶対直しまくる
プロットとか書かないんですけど、大体の流れと終わりは考えてあるんですよ、長めの話は 当たり前か 考えて満足してしまう…
以前よりもセンチメンタルクソポエマーじゃなくなってしまってだめですね 暗い恋愛話が進まない 素敵なお題サイトさんのおかげでときめきを頂いています

あんすイベストやばい 大満足です ありがとう日日日 ありがとうハピエレ 羽風薫ランボは許さないけど
もう あんす辞めても良いくらいには密度が高かった それにしたって奏汰くんは未だ謎の存在でもあり…いやバラされてはいるけど。それでも てのがすごい 良いなあ
薫あんforever あんずちゃんが羽風を幸せにしてあげてよ

BUMPのライブに行きました。久々…懐古厨になってしまった。セトリずるい…最近あまり聴けてなかったんですが、またききたいな
本当に応援歌が多い 頑張れてないときは聴くと逆に辛くなったりもしますね… ホリデイはすごく優しい ゆるい

170827
無題
------------------------------
文を書けそうなテンション?になってきたので新しくランキングサイトさんに登録させて頂きました。またすぐ潜ったらすみません…
スマホのメモを見返してSSSに色々置きました。暇つぶしにでも。

峯岸さんフルネームやったー!表記変えていいかな!?と思ったけどウィキとか苗字だけだったのでしばらくはこのままで しかし発音しづらい

スピッツのライブ行きました〜〜!エーンすごく良かった 醒めたくない…でも平日はすぐ現実に戻されますね…

わん先生がスピッツ好きっておっしゃってたので、ワンパンモブサイでイメソンってあながち間違いじゃないんじゃないかって思います ありがとうありがとう
日なたの窓に〜は影山兄弟

170824
ポケモン
------------------------------
また別ジャンルですみません…前々からちょこちょこ書いてましたダイゴさん。定期的にぶわっと熱が来るんですが、旬ではないので読める数に限界があり…自分でも書いてました。不定期に続く、かもしれない。

キミにきめた!を見てきました。世代直撃。ずっと泣いてた。EDまでがっつりと。もっかい行きたいな〜マコトとソウジもかわいかったポッチャマ〜〜!ルカリオ〜〜!クロスにちょっとシンジの面影を見た
ところでトバリシティ出身ってシティボーイじゃないですかやだ〜。

旧世代でやってなかったのとか買ってゆっくりゆっくりやっています。がくしゅうそうちなしは本当にのんびりだな〜…
RSEの呪縛から逃れられないのでダイゴさんがこれからもずっと好きです。アチャモに夢中だった当時はこんなキモオタになるとは思っててなかったのにな〜なんででしょうか

170803
無題
------------------------------
とりあえずトップだけ改装しました〜多分あとでまたちゃんといじる!夏!モチーフとしては大好きな夏!実際は暑さと湿気で死んでいる夏!きっと私も夏に死にます
素材さまさまです 海行きたい、プールでもいい

そういや上げた話ろくに推敲もせず久々に書けたやったーの気持ちで上げてしまったのでひどいと思います でも推敲いくらしても誤字してる時はあるんだよね…

前へ次へ
斜掛