170803
生きてます
------------------------------
お久しぶりです。ちょくちょく書くとか言ってこのザマです 小説を書いてないのもありますがサイトログインしづらくなってて…無料で借りてる身でとやかく言えないんですが。

2周年、多分迎えてました。7月終わるの早くないですか?しかも8月ももう3日です やめてくれ〜 夏の話毎年いっぱい書きたいとか言って全然書かずに終わる。とりあえずひとつ書いたので褒めて欲しい。これ去年か一昨年には書きたかったネタです。ごはんの話と口に何か突っ込む話が好き。混ぜました。英智と何か食べる話いくらでも書ける(書けません)

ブリデに出ました。もう結構前の話ですが…夢でも文でもないので告知はしなかったんですが 初参加でしたが楽しかったです。また機会があれば行きたい。

でちょっと燃え尽きた感があったんですがEveが思ったよりツボな2人で久々にイベントやりました。脇見せ、好きです。2人ともチョロそうに見えてそうでもない…?のか…?私が書くと多分チョロいです 愛を 愛をあげたいね ひびわたくんも似たようなこと言ってるけど関係はどうなんでしょうね。

夏なのでらくらんもちょいちょい書きたくなります転生現パロ。お前またそれか。だって夏だよあの子の命はひこうき雲だし…(?) 連載もどうにかします…する気はあります…

潜っていた間なにしてたかというと九割FGOやってました。Fateは沼、知ってた zeroでちょっとかじってそのままゆるゆる知識でsnとびとびで見てたりしましたがちゃんとやっとけばよかった。ゆるゆるのままクリアしてしまった。エリちゃんが大好きです。ガチャ渋すぎてあんスがすごく優しく感じる日々
書きたい欲はほんとめちゃめちゃあるんですけど知識に自信がないのとネタが無いのとで書けません。もう開位なので書いてもいいはずなんだけど…アルジュナの下卑た話を殴り書きしましたがすごくひどい 直したら上げるかも あとカルナと気まずいレイシフト(仮)を書きそう インドの夢女です

リクエストためてる分際でほんと申し訳ないんですが、FGOに関してはリク募集します。気が向いたら書くやつ。書かなくても殴らないで欲しい。ここ見てくれる人どれだけいるのかって感じですが、拍手かメルフォに投げて下さい。百合も大歓迎です。むしろ読ませて欲しい…男主は書けません、ごめんね ぐだ男くんは大好きです それ以上にぐだ子さんが大好きなんだけど マスター設定だとありがたいです…

170320
無題
------------------------------
気づいたら移転してからも一周年経っててまじか〜って感じです まじか〜 長編進んでなさすぎるな〜〜
近々どばっと上げられたら いいね…

メモ見返してたら面白かったのでここももうちょっと頻繁に書きたいです

170317
無題
------------------------------
律くんの話読んで下さった方が多かったので色々ぶちこめなかった設定とか 下世話なので追記に ご注意下さい
続きを読む>>

170317
無題
------------------------------
更新滞っててすみません〜…やるべきことは沢山ある割に色々なものに手を出してしまっています ハンタ読んだり。FGOやったり。ツイッターをようやくちゃんと使い始めました(当社比) ネタとかはメモに書くより手軽で良いですね
きっちり結べる文章は書けてないのですが、べったやSSSにすこしづつ載っけれたらなと思います

170129
無題
------------------------------
夢脳で見始めてからずっと書きたかったけど書けなかった芹沢さん やっと書けた。
タイトルとりあえず付けたもののエヴァがちらつくので多分そのうち変えます…

前へ次へ
斜掛