M E M O
2021/04/27
お返事:kiss meめちゃめちゃ良かったです!〜の方
拍手コメントありがとうございます!
ご返信が遅くなってしまい、大変失礼いたしました...!
kiss meはホワイトデーに書いた作品なのですが、私にしては珍しく甘ーーーい感じのお話で、書いた本人もお気に入りの作品でございます♡
轟くんは愛情表現を惜しまないタイプだと思うので、多分500回でも1000回でもキスしてくれると思います。(笑)
感想ありがとうございました!
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
prev
┊
next
TOP