M E M O
2021/06/10
お返事:ボタン猫様
ボタン猫さま、こんばんは!
お久しぶりです。お元気にしていらっしゃいましたか?
拍手のお返事遅くなってしまい、大変失礼いたしました💦
長らくお休みを頂いていてすみませんでした。
本の執筆がひと段落しましたので、また今週末あたりからもりもり更新していきたいと思います!
いつもメッセージありがとうございます♡とても励みになります。。。
prev
┊
next
TOP