M E M O


2021/06/14
お返事:伊勢様

伊勢様、初めまして!
拍手コメントありがとうございます♡

なるべく読んでくださる方と解釈がズレてないといいな、と思っているので、「本当に言いそう」と言っていただけるのは、すごく嬉しいです!
拗れる話はロマンティック・イミテーションのことかな?と思いましたが(違っていたらすみません汗)、確かに爆豪くんと拗れるお話も書いてみたいですね。
彼は才能マンなので、結構私は器用な人として書いてしまうんですが、不器用な彼もきっと素敵だろうなと今ニヤニヤしております。

そろそろまた新しいお話を上げ始めていきますので、お時間あればぜひ読んでいただけると嬉しいです♡
コメントありがとうございました♪



prevnext



TOP