M E M O
2021/06/14
お返事:末摘花様
拍手コメントありがとうございます♡
末摘花様は瀬呂くん推しなのですね!
個人的に、瀬呂くんは私の中で爆豪くんと同じくらいのスパダリなイメージで、彼女の失敗とか欠点とか、包み込んでくれるんだろうなぁって思って、あのお話を書いたのですが、気に入っていただけて嬉しいです!
実はあのシリーズ、私も瀬呂くんが一番気に入っていたりします^^
末摘花様もお話を書いていらっしゃるとのこと...!ぜひ読んでみたいです!!
瀬呂くん夢、もっと書けるように精進します...!!
コメントありがとうございました♡
またぜひ遊びにいらしてくださいね!