M E M O
2021/06/19
お返事:なな様
拍手コメントありがとうございます!!
夢本セットも購入して下さったとのこと…嬉しいです!!
現在頑張って入稿準備進めておりますので、お手元に届くまでお待ちくださいね^^
stand stillのご指摘ありがとうございました💦
ご指摘いただいている箇所、実は一度修正していた箇所なのですが、先日別の箇所の修正に気づいて更新した際に、おそらく誤植が復活(という表現には語弊がありますが)してしまったのだと思います。。。
仰っていただけてよかった…😭
なかなか指摘しづらいであろうところを、ご連絡頂き大変助かりました🙇♀️
今後も色々たぶんミスるので(おい)、その際は遠慮なくご指摘ください〜!
また是非遊びにいらしてくださいね◎