果たしてファンと呼べるか否か

※ファン層がちょっと特殊なのよね。

「マジでお前あのバカ女達何とかして」
「なになに?また絡まれたの?」
「私はお前の彼女になった覚えはない」
「てへっ。めんごめんご〜」
「また原の彼女(仮)かよ」
「まじで修羅場。何なのあれ」
「この間もあったくね?」
「この間のがまだマシ」
「今回どんな感じ?」
「他人事だと思って楽しそうにすんな。マジで後で覚えとけ」
「もーごめんてばー」
「男女で会話してたら全部付き合ってることになんのかよ脳内小学生かマジでありえねえ」
「俺らがお似合いだからっしょ」
「死にたいみたいね」
「痛い痛い痛い!こめんて!」
「原のファンも勘違いしてる奴多くて面倒だけど花宮も大概だろ」
「アイツんのとこも面倒臭いけど原のとこよりマシ」
「あれ?そうなの?」
「どっちかっていうと原のとこは『一哉の彼女は私よ!この泥棒猫!』みたいなことを私に言ってくる奴が多いけど花宮のとこは『いい?花宮くんは皆のものなの。貴方一人抜け駆けするなんて許せない!』みたいなタイプが多い」
「どっちも面倒臭ぇ」
「そうだよ。いい迷惑だっつの」
「えー?じゃあ他の奴らは?あ、ザキはファンとかいないか!めんごっ」
「ざけんなクソ原」
「古橋も瀬戸も全然面倒じゃないよ。ザキは知らないけど」
「おいお前もそっちかよ」

ALICE+