喫煙者の肩身は狭い

霧崎と葉月が全員喫煙者だったら全員似合いすぎててびっくりするね?

普段はたばこ吸ってないよムーブかましてるけど実はしっかり重たいの吸ってる花宮と、手に入ればとにかく何でもいいから吸いたい原と、どっかの国のたっかいの吸ってる瀬戸と、甘ったる〜〜いやつ吸ってる古橋と普通にメンソール吸ってるザキ。

葉月は喫煙者と言う事実は隠さないけどそういう時に吸う用のかっっるいお遊びタバコと、霧崎メンバーといる時に吸う用のおっっっもたいやつの二刀流。

皆シガーキスは余裕でするし、吸いかけのやつ「飽きた〜」って人に渡したりするし渡された方も普通に吸うけどまずいとか何とか文句言うよね。

宅飲みの時はベランダ側にテーブル移動させて窓開けっ放しにして皆ほぼ外にいるから宅飲みは夏限定で冬は出来ないよね。寒いから。

冬は普通にタバコOKな大衆居酒屋に行くから皆捨ててもいいぺらっぺらなTシャツとかで来るよね。だって匂い移るんだもんよ。でもオシャレなのは顔の良さ。

「古橋のタバコまじでクソ不味い」
「人からもらっておいて散々だな」
「気持ち悪くなんないのこれ」
「まあ慣れだな」
「いやキモ。つかなんでこれ吸ってんだっけ?」
「これが一番胃に溜まるからだな」
「胃に溜まるの意味わかんなくて笑う」
「葉月タバコ1本頂戴」
「は?瀬戸くんのお高いリッチな葉巻とは話が違いますけど大丈夫そうです?」
「大丈夫だから言ってんでしょ」
「あ?それが人に物を貰う態度かよ。改めろ」
「はいスイマセン。タバコ1本ください」
「お願いします、は?」
「はいスイマセン。お願いします」
「最初からやれよ」
「偉そうにすんなよ」

ALICE+