賭けにならない

原とザキと葉月で買い物してたら少し離れたところを花宮と茶髪のふわふわ女子が歩いてて「!?」「えっ」「とりま撮っとこ」「原ナイス」「彼女?」「あれが?」「いやねーわ」「じゃあ何してんの」「買い出し…?」「何のだよ」「あの先ホテル街じゃん?」「追うしかないじゃん?」って大盛り上がりするのほんとにバカ。

「ホテルに入るか入らないか賭けようぜ」
「私入る」
「俺も入る」
「俺も入る」
「全然賭けになってなくて草」
「いや大丈夫だって。これで全員外れたら全員で罰ゲームしよ」
「全然で罰ゲームの何が面白いのよ」
「そういうのは一人やるから面白いんだろ」
「じゃあザキだけ罰ゲーム」
「なんでだよ」
「何でもいいけどホテル行ったよ」
「うえ〜い!俺の勝ち〜!」
「だから全員勝ちなんだって」

ALICE+