ゾンビと映画

みんなで映画見て「うっわこの主人公花宮嫌いそ〜」「分かる。このヒロインは原好きでしょ」「お、この子可愛くね?」「うわザキ好きそう」「やるならちゃんとやれよ半端してんじゃねぇ」「考えることが悪役より悪役」「まあ実際この程度で満足できるとは思えないな」とかぺちゃくちゃ言っててくれ。

「何でゾンビ映画の主人公たちってこの状況でヤれんの?」
「衛生的に無理」
「あ、そこなんだ」
「それ以外にある?」
「ムードもクソもないね」
「ウケる瀬戸の口からムードとか」
「それこそ原の方がビックリでしょ」
「原の口からヤる場所を選ぶ発言が出るとは」
「いやさすがに俺でも気にするわ」
「何で気にすんだよ」
「だって途中で終わるの嫌じゃん」
「そこかよ」
「どうせヤるなら最後までヤらせて欲しい」
「最低で草」
「でもそのままゾンビ化が進めばヤる相手もいなくなるぞ」
「確かに」
「原ならゾンビとでもいけそうじゃん?」
「いけねーよバカじゃねーの」

ALICE+