※付き合ってません

一人暮らしの葉月、部屋でうたた寝してしまってふっと目が覚めたら隣でザキが寝てて寝起きの働いてない頭で「……なぜ?」ってなる。「んぁ、起きたか?」って寝ぼけながらザキも起きて「なにしてんの」「いや飯食おうと思って来たら寝てたから」「寝てたから、の先が聞きたいのよばか……」ってなる。

「寝てたから寝てんなあって見てたら眠くなったから寝た」
「あっそう…」
「飯食おーぜ」
「なんも無いよ」
「だから買ってきた」
「まじ?何買ってきたの?」
「じゃがいもとにんじんと」
「ちょっと待って材料買ってきたの?」
「お前が作った方が美味いじゃん」
「は〜〜〜マジでクソめんどくせえな???」
「まあまあ」
「まあまあじゃねーわ。手伝えバカザキ」
「にんじんの皮むきしかできない」
「玉ねぎの皮も剥けるじゃん」
「あんま剥くとか言ってると原に言われそうだわ」
「その発想がもう毒されてる。ほんとやめて」
「何作んの?」
「適当につまみ。どうせ酒買ってきてんでしょ」
「お前の好きそうなヤツ見つけたから買ってきた」
「はい天才。許した」
「判定ザルじゃねーかウケる」
「泊まってくっしょ?風呂洗ってきて」
「まじ?湯張っていいのかよ」
「酒があるから特別」
「酒の力すげ〜〜」

ALICE+