キレーな顔

ザキが葉月の横顔見て「……お前さあ、やっぱキレーな顔してるよな」って改めて感じる瞬間めちゃめちゃ好きなんだよな。普段一緒にいすぎて忘れがちだけど「そういやコイツ、美人だったわ」って思い出す瞬間が好きだし、思い出した時にそれを口に出しちゃうザキが好き。素直で可愛いいい子なんだよね。

「は?なに急に」
「いや、キレーな顔してんなって思って」
「恥ずかしくないの?それ言ってて」
「いや別に?だって事実だし」
「あっそう…」
「なんだよ」
「いやそれを普通にその辺の女子に出来れば彼女の一人や二人すぐ出来そうなのになって思って」
「いや二人はいらねえ」
「そこじゃないわよ。バカじゃないの」

ALICE+