どんぐりの背比べ

花宮の歴代元カノ達が揃いも揃ってバカばっかで「アイツなんであんなバカ好きなの?」「知らんけど原が好かれてる理由はそこじゃない?」「待って」って原とザキと葉月で話してるし「じゃあザキが好かれる理由もそれじゃん」「私は嫌われてるわ〜」「うっわウッザ」「気のせいだよ」とも話してる。

「花宮やっぱりバカ好きなんだよ」
「だから原とザキは好かれてるんでしょ」
「は?お前もだろ」
「いや私はバカじゃないから」
「いや俺らと一緒にいる時点で大概だろ」
「お、ようやくバカを認めたか?」
「自分で言うのはいいけど人に言われると腹立つな」
「ワガママかよ」
「俺のセフレみてぇ」
「バカにはバカが寄ってくるってことだろ」
「は?俺よりザキのがバカじゃん」
「いや原のがバカだろ」
「どっちもどっちよ。どんぐり達は黙ってな」
「お前も身長どんぐりじゃん」
「それな?」
「あ??お前らマジで後で覚えとけよ」

ALICE+