※付き合ってません2

いつもはだる絡みしてくる原を「うざい黙れ死ね」って一蹴する葉月だけど、葉月がべろべろに酔うとそれが逆になってクッッッソだる絡みしてくる葉月に「マジでうぜぇんだけど黙れよ」って原が嫌そうにしながら連れて帰るのめちゃめちゃ可愛くていいよね。

「コイツマジでダルすぎ」「いつもこんなんだから。おーい起きろー」「うは、ざきだぁ〜!ざき〜〜!」「はいはいちゃんと歩けってコケるぞ」「こけないこけない!ねえーしゃわーあびていいー?」「ダメに決まってんだろ。化粧落としてさっさと寝ろ」「やだぁ〜!」って当然のようにザキの家に帰るし。

「ねえざきしゃわーあびよ」
「浴びねえから。つか入んなお前死ぬぞ」
「しななあーい!」
「だぁから大人しく水飲めってほら」
「くつうつしだったらのんでもいいよ!」
「お前マジでめんどくせえ」
「あっははは!」
「ほら、口開けろ」
「まじで!?はいざきちゅ〜〜」
「はいはい」

ALICE+