誠凛との相性はクソ

葉月が街中で変な男に強引に絡まれてるのを目撃してしまった誠凛。うわ霧崎のマネージャーじゃんムカつくけど女だし困ってそうだしでも助けるのもムカつくしでも助けないのは男としてどうなんだ、みたいなモヤモヤを抱えながらも「困ってそうだし、助けてやろう!」っていう木吉の一声で助けに来る。

もちろん身長高い男達に囲まれて「あ、いやすんませんした〜〜!!」って葉月に絡んでた男達は逃げてくけど残された葉月が死ぬほど嫌そうな顔で「……はぁ?何?アンタら誰彼構わずこんなことしてんの…?毎日慈善事業ですか?キモ…」って言うから結果日向と火神が噛み付いて喧嘩になる。

「おっまえなあ…助けてやったんだから感謝の一言くらいあってもいいだろうが!」
「はあ?助けてなんて頼んでませんけど?」
「だから助けんのやめようって言ったんだよ!」
「あっはははきめぇ〜。助けたくないのに正義感で嫌々助けて、その上お礼を強要してくるのモテない男のオナニーでしかなくてウケる」
「はぁ!?」
「おっま、」
「はぁ?何顔赤くしてんの。あ、分かった。私の口からオナニーとかいう卑猥な単語が出てきたから顔赤くしちゃったんだ?うっっわ〜〜!そんなんで顔赤くすんなよ童貞かよ」
「ち、ちげぇよ!!」
「いやうるっさ、食いつき良すぎだろ。絶対童貞じゃん」
「女子がそういうことをあんまり大きい声で言うのは良くないと思うぞ」
「木吉テメーは黙ってろ口開くな」

ALICE+