暇を持て余した悪魔の遊び

葉月、当然日向とも相性最悪だから「あぁ!?」って噛み付いてきたら「あは♡図星?すぐそうやって大きい声出せば解決するとでも思ってる?ほんと三流の考えそうなことね」って煽りまくってるから日向は葉月の事もマジで嫌い。でも葉月は新しい玩具が出来たと思っててタチ悪い。

町中で偶然見つけた時に機嫌が良ければわざわざ話しかけに行って「あっれぇ〜?日向くんじゃぁ〜ん」ってきゃっきゃっするから日向は「げ、」って嫌そうな顔。「そんな嫌そうな顔しないでよ」って愉しそうに笑う葉月に心底嫌そうな顔で「…なんだよ」って警戒モード。そんな露骨な姿に葉月はますます愉しくなっちゃって「え〜?用がなきゃ話しかけちゃいけないの?」って。

翌日誠凛で「日向が超絶美人と一緒にいた」って話題になって「ちっげぇよ!!!」って反論するけど全然信じて貰えなくて相田にも「…へえ、日向くんって彼女いたのね」とか言われちゃってんのめちゃくちゃ可哀想だね。まあ葉月はそれもこれも全部そうなればいいと思ってやってるから尚更タチ悪いのよね。

「で?からかってきたの?」
「うん。楽しかった」
「悪魔のような遊びじゃねーか」
「原よりマシでしょ」
「そーそー。体の関係持ってないだけマシだって」
「どっちもどっちだよ」
「ザキも女の子弄べば?」
「最低な誘いしてくんな。さすがにしねぇよ」
「ていうか待って。私も別に弄んではないわよ」
「どの口が……?」

ALICE+