お前を殺して私も死ぬ

マフィアパロの葉月、薬盛られてしまってぐったりしてる所に原がやって来ると本気で自害しようとするから原がガチの顔で止める。「おま…ッ、まじで止めろバカ!」「原にこんなだらしないとこ晒すくらいならお前を殺して私も死ぬ」「お前0か100しかねーじゃん」って言いながら半ば縛り付けられて担がれる。

俵担ぐように担がれて「腹痛いんだけど下ろせクソ原」「はいはい。お前盛られてんのに元気だね。まだ余裕?」「な訳ねーだろさっさと古橋に言って解毒薬作らせろ」「いやそれってそんなホイホイできるもんじゃねーから」「うっさい。やれったらやれ」「横暴じゃんウケる」って騒ぎ合いながら帰ってるよ。

「はぁ…っ、はッ、」
「いやぁ…なんか勃ちそうだよね」
「お前マジで殺すぞほんとに」
「急に饒舌じゃん」
「おまえの、じょうだんに…ッ、かまってるよゆう、ねーんだよ…っ、」
「はいはいしんどいんでしょ。寝てろって、薬出来たら起こすから」
「てだしたら、ころす」
「意識ねーお前抱いても面白くねーっての。黙って寝とけよ」

ALICE+