名前で呼ぶのってドキドキするね

西谷が夜久を名前で呼んでることを知った雛。「な、なにそれ…!ずるい私も呼びたい…!仲良くなりたい…!」と悔しがる。そんな話をした翌日、夜久に声をかけられて「俺の事、名前で呼びたいんだって?」なんていたずらっ子みたいに笑いながら言われるからヒョワッ!?って驚きで飛び跳ねる。

「へ!?アッまさかノヤ!?」って狼狽えたら「はは、ご名答」って笑われるから(の、ノヤァァアア!!ばかばかばか!!何でもかんでも喋るな!!)って雛の内心は大慌て。そんな姿に夜久が楽しそうに笑って「何だよ、呼んでくんねぇの?」なんて言ってくるから(うっぐぅ……)ってあまりのときめきに胸を抑えてしまう。

「えっ、ほんとに、いいんですか…?」って恐る恐る夜久の顔を覗いたらきょとんとした顔で「ん?おう!」って言ってくれるから「えっ、と…じゃあ、その、衛輔、くん…?」って恐る恐る呼んだら「ん、やっぱそっちの方がいいな!元に戻すなよ、雛!」って言われて夜久のカッコ良さを再認識する。

「衛輔くん、かっこいいよね」って嬉しそうに笑う姿にジェラってる菅原がいて「あれあれあれ〜〜?雛ちゃんってば浮気ですかぁ〜〜?」って絡んでくるから「はぁ!?うわ、浮気ってなんですか!?」ってこっちはこっちでうるさくなる。

top
ALICE+