黒尾さんは黒尾さんって感じ

夜久のことを名前で呼ぶようになった雛。一緒にお喋りしている時に釣られて「海く…ッん!?ちがっ、ちが、ごめんなさ…!」ってなる。「はは、釣られたな」って笑う夜久に隠れてそっと海を見たら「はは、いいよ。海くんで」って笑ってくれる。

「い、いいんですか…!」ってキラキラする雛に「もちろん。俺も雛って呼ぼうかな」って頭ぽんぽんされて嬉しくなってたらその様子を見てた黒尾が「えっ待って??俺は??」って絡んできて「黒尾さんは…なんか違う…」って返したら「何か違う!?!?」って衝撃受けてる。

夜久と海は声上げて笑ってて「ちょっとちょっと、初めての練習試合の時俺が雛ちゃんの面倒見てあげたの忘れたんですか!?」って言う黒尾に「…めん、どう…?」ってわざとらしく雛が心当たりありませんみたいな顔で首傾げるから「嘘でしょ!?」って黒尾もびっくり。

夜久はもうひいひいお腹抱えて笑ってる。「黒尾さんは黒尾さんって感じだから…」って言われて一人だけ距離を感じる呼び方になってぶうぶう文句言ってる黒尾に「まあ、仲良くなったらそれ相応の呼び方で呼びますよ」ってフォローになってないフォローしたら「言ったな?」って黒尾が目を光らせて合宿中ずっと構われることになる。

top
ALICE+