俺達と一緒の方が楽しいだろ

東京合宿中、めちゃめちゃ他校と仲良くなる雛。烏野はちょっと…どころではなくジェラシー。黒尾と話してると「ウチの子に何か?」って澤村がすっ飛んでくるし、「俺のことも名前で呼んでみて?はい、3・2・1」って菅原はだる絡みしてくる。

東峰は(仲良しだなぁ…)と見てるだけで何か言ってきたりはしないけれど「今日も音駒のとこ?」って聞いてくるからちょっぴり行きにくくなるし、日向も「ええええ!またリエーフですか!?俺とも練習しましょうよ!」って駄々っ子してくる。

その他の1年も態度や口には出さないけど積極的に自主練に雛を誘ったり「またですか?」みたいなこと言ってくる。1番露骨にジェラってるのは2年で、しれっと音駒の方に行こうとする雛の首根っこを掴んだ田中が「お前はこっちな?いつから音駒の生徒になったんだよ」って呆れた顔をしてくるし、「いやマジで最近あっち行きすぎな?」「音駒の成長サポートしないで俺らのサポートしてくれます?」って木下と成田にも言われる。

縁下にも「アイツらより俺らと一緒の方が楽しいと思いますけど」なんて言われてしまって(うぐぐ…っ)ってなる。西谷には「俺らといるの、つまんねえのかよ」ってちょっとムッとしながら言われるから「そういうつもりじゃ…」って言葉に詰まっちゃう。

「お前を楽しませるのは、俺らなんだから、ちゃんと見てろ」って真っ直ぐ見つめられて言われるから「う、ん…わかった、」って心臓どきどき。もう西谷達から目が離せなくなってしまって困るね。

top
ALICE+