男前なのに何故モテないのか

ボトルの入ったカゴを持って歩いてた雛、危うく転けそうになって(あ〜痛いヤツ〜!)って衝撃に備えてぎゅっと目を瞑ったら「何してんだよ」と支えられて目をぱちくり。持ってたカゴを片手で支えて、もう片方で雛の体を支える西谷に思わずきゅんとする。

「あ、ありがと…」ってびっくりしながらお礼を言ったら「持てねぇなら呼べよな。危ねェだろ」って怒られて「う…ごめん…。だって皆練習してたし…」って言ったら「練習してる俺らが飲むやつだろ、これ。自分の事、自分でやれって言われても誰も怒んねぇよ」って言われてまたきゅんとする。

こんなに男前なのに何でこの人モテないんだろう、って思ったら声に出ちゃって「…ノヤさぁ…なんでモテないの?」「はァ!?助けてやったのに何で貶されてんだよ!!」ってぷんすこ怒られて「あっごめん」って笑ってたら「別に、誰彼構わずモテたい訳じゃねーよ」って言葉にまた男前だ…って胸きゅんする。

top
ALICE+