キスしても良いですか

※雛と黒尾がくっつくIF

「…ちゅーしていいですか」っって言われて「ッ、そ、そういうのって!!聞くもんなんですか…!?」って顔真っ赤にしてぷるぷる震えてる雛に「ふっ…くくっ…」って黒尾も肩震わせて笑ってしまう。「な、なんで笑ってるんですかぁ…!」ってもう羞恥で半泣きの雛に「ごめんごめん」って黒尾が笑う。

ほっぺに手を滑らせて愛おしいです、と言わんばかりの優しい顔をしてくるから雛が堪らず「〜〜ッ!」って目をぎゅっと瞑って固まるとちゅ、と唇が触れる。「ど、どきどきして、しんじゃいそう」なんて、真っ赤な顔で言うから黒尾の心臓にクリーンヒット。

「…あんまり、可愛いこと言わないでくれます?」って雛の肩に額をぐりぐり押し付けて話す黒尾に「な、なに…!?何にも言ってないじゃん…!」って雛は益々泣きそう。「もう一回、いい?」って見つめられてこくこく何度も頷くことしかできない。

ちゅ、ちゅ、って何度も唇が触れて、時折かぷって唇を嚙まれるからびくっと肩が跳ねる。「それ、やぁ…っ」って逃げようとする雛の後頭部に手を回して「だめ。こっち向いて」って何度もキスを繰り返す黒尾にどんどん頭がふわふわしていくし、表情もとろけていくから黒尾もぞくぞくしてしまうね。

top
ALICE+