女の子の日B

合宿と生理が被ってしまった雛。ずきずき痛むお腹に(さいあく…)って思わずしゃがみ込んだら近くにいた孤爪が「大丈夫…?」って恐る恐る隣にしゃがみ込んで背中を撫でてくれるから「へーき…恒例行事だから…」って言ったら「…ああ、そういうこと」って納得される。

「理解早すぎ」って笑ったら「腹痛の恒例行事なんてほぼ一択でしょ」って言われてそれもそうかってなる。「立てそう?」って聞かれて「何で?」って聞いたら「ここじゃ座ってたら痛いでしょ」って少し離れたところの休憩スペースのソファまで連れてってくれて「研磨ありがとう〜」って泣きそうになる。

「何か飲む?」って聞いてくれるから「一番高いやつ!」って返したら「バカじゃないの」って言いながらミルクティー買ってくれるから嬉しくてにやにやしちゃう。「何笑ってんの」ってジト目で見てくるから「研磨が優しいのが嬉しくて」って言ったら「俺はいつも優しいでしょ」なんて言ってくる。

「薬とか、あるんじゃないの?普通に座ってて大丈夫なの?」って首傾げる孤爪に「薬はさっき飲んだから平気。寝てても起きてても痛いからあんま変わんないし」って返したら「痛いなら寝てた方がいいんじゃないの」って言ってくれるから「ひひっ、ありがと」って笑ったら「変な笑い方」って。

それから少しそこで一緒に話をして「ちょっと元気になってきた」って言ったら「ミルクティーのお陰かな」って孤爪がふざけるから「研磨が買ってくれたから効果2倍!」って返したら「はいはい」ってちょっとバカにしたみたいに笑うから「なにさ!」「なんでもない」「ぜったい嘘!」ってじゃれる。

top
ALICE+