女の子の日C

合宿と生理が被ってしまった雛。お腹痛いなあと思いながらあれこれ動いてたら慌てた様子で菅原と夜久が走ってくるから「どうしたんです?」って首傾げたら菅原の黒いジャージを腰に巻かれてこそっとハーフパンツに血が付いてることを教えてくれる。

恥ずかしいのと申し訳ないのでじわじわ泣きそうになってたら「ごめんな。嫌だよな、俺らにそんなこと言われるの」って夜久が頭をぽんぽんって撫でてくれて「しんどい時にいっぱい動いてくれてありがとな。大丈夫だから」って菅原も背中を撫でてくれるからぽろって涙が零れちゃう。

「ごめ…っ、なさ…い、っごめんなさ…っ、」って言う雛の背中を撫でながら「雛が謝ること何かねぇだろ。大丈夫だから、な?」って夜久が声を掛けてくれている間に菅原が清水に声かけて呼んで来てくれる。すぐに清水が来てくれて「雛、一緒に行こう」って連れてってくれる。

部屋に戻って着替えして色々片付けてから冷静になって(あの二人の前で…とんでもないくらい恥ずかしいことをしてしまった…!)って撃沈して菅原の洗ったジャージを返すのも合わせてそぉっと2人のところに行ったら「お、顔色良くなってら」「大丈夫か〜?」って朗らかに笑ってくれる。

「スガさん、ジャージありがとうございました…洗ったので、汚くは、ないと思うんですけど…!嫌だったら、あの、先生におねがいして…!」って言ったら「ん?別に気にしてないけど?つーか、嫌だったら最初から貸さねーし!平気平気」って笑って受け取ってくれてまたじわじわ泣きそう。

「衛輔くんも、ありがとうございました…!あの、あと、ごめんなさい…」って言ったら「雛は別に何にも悪いことしてないだろ。俺らの為に色々やってくれてんだから、雛が元気ならそれでいいよ」って頭をわしゃわしゃって撫でられて本格的に泣きそう。

じわじわ泣きそうなの我慢してたら「ぶはっ…!なんで泣きそうなんだよ、も〜〜!」って笑った菅原に頭ぐしゃぐしゃ〜〜!!って撫でられて「なーんにも気にしなくていいの。後輩は先輩に甘えておきなさい!」って2人して笑ってくれるからあまりの優しさにばぶになりそう。

top
ALICE+