大事なマネージャーをバカにするな

大会会場で「なああれ見ろよ」「うわ、超美人!」「でも後ろの、色気なくね?」「いやあれで美女のそば歩こうとは思えねーわ」ってゲラゲラ笑う男の子達に遭遇した雛。(めんどくせ〜〜!!直接言えよ、直接!)って思いながらスルーしてたら「あ゛?」って隣の西谷がガチギレ。

「ノヤ?」って呼びかけても「アイツら、ぜってぇ許さねぇ」って拳を握りしめるから「わーーー!?待って待って!!」って大焦り。助けを求めて振り返ったら2年みんな怖い顔してて「えっ、あ、あの…みなさん…?」って恐る恐る言ったらニッコリ笑顔の縁下が「ニシノヤ〜今はダメだからな」とか言う。

「今じゃなくてもずっとダメだよ!?」ってもっと焦ってたら「何だアイツら。ウチのマネージャーが可愛くない訳ねぇだろ」って田中も目ギラギラさせてるし「いや〜聞こえるように言ってくんのムカつくよな」「まあ聞こえない様に言ってたとしてもムカつくけどな」って木下も成田も怒ってる。

(私1人でこの5人を止めるんです…?無理でしょ!?)って慌てて助けを求めて3年を見たら3年も、ついでに1年も皆怖い顔で男の子たちを睨んでて「き、きよこさあん…」って清水に助けを求める。でも「今のは私もちょっとムカつくな」って綺麗な顔で言われて(わあ…美人が怒ると怖いなあ)ってもう現実逃避。

大会会場だから露骨に喧嘩を売りに行くことも出来ないし、かと言って黙って言わせておくのもムカつくしでみんな苛々。どうしよう…って困った末に「別に、知らない人に可愛いって言われなくても、皆に言ってもらえればそれで充分なのにな…」って呟いたら全員もう十分です!ってくらい可愛いって言ってくるから「もう勘弁してくださいいい…!」って顔赤くして半泣きになっちゃう。

「雛さんは可愛いです!!!」って言ってくれるやっちゃんに「君の方が可愛いよう…」って抱きしめて頭なでなでしてたら清水に「私からしたら2人共可愛いよ」って頭を撫でられるからマネージャー3人のきらきら空間が出来上がるし、それを見て(ウチのマネージャーは全員可愛いだろ??)って烏野全員どや顔してる。

もちろん、さっきまでごちゃごちゃ言ってた男の子達もカラスの皆の圧に負けてそそくさ逃げてくから「一昨日来やがればーーか」って2年ズ口を揃えて文句言ってる。2年は皆お互いのこと大好きだから、こういう悪口言ってくる奴は絶対許さないマン。

top
ALICE+