組んじゃいけないところが組んでる

木兎との仲直りの一件から木葉への信頼度が爆上がりした雛。木葉を見かけるとちょこちょこ近付いてって「木葉さん、」って声かけるし木葉も木葉でちょこちょこ来てくれるの可愛いから「お、どうした?」って構ってあげちゃう。

「いつの間に仲良くなったんですか?」って赤葦が聞くと「ん〜?昨日?」「昨日仲良くなった」って2人して言うから「ああ…そうなんですか…」ってなる。「お兄ちゃんみたいで好き」ってふにゃふにゃ笑う雛の姿に「俺たぶん生き別れの妹いたわ」って木葉が真顔で言い出す。

「気のせいですね」って赤葦の冷たいリアクションに「ちょっと雛ちゃんどう思うよ。先輩に対してこの冷めきった目」って木葉が雛の横でおいおいって泣き真似するから「木葉さん泣いちゃった…」って雛も悪ノリしてくる。

「乗らなくていいから」って赤葦にびしっとチョップされて、「いたぁい」って今度は雛が泣き真似するから「ちょっとちょっと、赤葦さん?俺の可愛い妹になんてことするんです?」って木葉が悪ノリする。「なんかアレですね。1番組ませちゃいけないとこをペアにしちゃった感じっすね」って死んだ顔する赤葦に木葉と2人で笑っちゃう。

top
ALICE+