誰が何と言おうとウチがNo.1

試合中にミスが続いて自分の失点で1セット落としてしまったことで田中が落ち込んでいることにすぐ気付く雛。ベンチから突然大声で「田中ぁぁぁあああ!!!」って叫ぶから相手チームも味方も周りも皆(何!?!?)って驚く。

「今日!!この会場で!!一番カッコイイのは田中だからね!! 」って大声で叫んで手をグーにして突き出すから田中も奮い立つよね。「おう!!!」ってグーにした手を雛のグーにした手とぶつけて、それから自分の頬を両手でばちん!と叩いて気合を入れる。

試合に勝ってベンチに戻ってきた田中に「最高にカッコよくて惚れるかと思った」「惚れてねぇのかよ。…サンキューな」「どういたしまして」ってハイタッチ。褒められ待ちでそわそわしてる日向にも「日向もかっこよかったぞ〜!」ってタオルで頭わしゃわしゃ〜!って掻き回して一人一人に声をかける姿に「…やっぱ、アイツすげーな」って田中も縁下達も感心する。

ただ一人西谷だけは「あったり前だろ。雛だぞ」ってドヤ顔して「なんでお前がドヤってんだよ」って木下にツッコまれてる。烏野の皆が誰よりもカッコ良いと信じて疑ってない雛と、そんな雛の絶対的信頼に応えたい元2年ズ(現3年ズ)はいる。

top
ALICE+