もしもの未来の話

※完全にIF。あるかもしれない未来の話。※

黒尾に告白されて「……ま、っさかぁ〜!やだもう、黒尾さん冗談やめてくださいよ!」と逃げようとする雛の腕を掴んで引き止めて、真っ赤な顔で「冗談じゃ、ないんですケド」と言ってくる姿につられて雛も「〜〜〜ッッ、!?」と真っ赤になって固まってしまう。

西谷に告白されて「……えっ、それ、意味分かってる……?」と怪訝な顔をする雛に「はぁ!?俺だって好きの違いくらい分かるわ!!」と西谷が怒るから「あ、うん、そっかぁ…」と呟いたもののじわじわ恥ずかしくなって黙ってしまうけれど「…で、お前は?」とぐいぐい詰められてしまう。

top
ALICE+