今日の侑シリーズ

角名から送られてくる『今日の侑』シリーズが大好きな雛。毎日寝る前に見て肩震わせて笑ってる。「ほんとに面白くて笑いすぎで腹筋割れそう」って電話してた角名に言ったら「まだまだあるから楽しみにしてなよ」って言われてわくわくするね。

「毎日あんなに面白いこと起きるの?」「まあそこそこ?」「すごいね。私多分笑いすぎて死んじゃうと思う」って話してたら角名の声の後ろから「お、彼女か?彼女と電話でもしてんのか?」って侑の声が聞こえてくるからタイムリーすぎて「ふふっ、」って笑っちゃう。

「彼女じゃなくて雛」「は?雛ってあれやん。烏野のマネやん」「そうだよ」「なんで仲良くなってんねん」「いや俺が誰と仲良くなっても侑に関係ないでしょ」「いーや相手がアイツなら話は別や」「なんでお前は雛のことそんな敵対視してんだよ」「アイツが俺の事モテへんとか言うからや!」

ってぎゃんぎゃん言ってるのが聞こえて「私侑くんに嫌われてんの?悲しすぎて泣いちゃう〜」って言ったら面白がった角名が「あーあ、侑が嫌いとか言うから雛泣いちゃったじゃん」とか言うからもう笑いこらえるのに必死。電話の向こうで侑が「は!?嘘やろ?マジで言うてるん?」って大慌してる声まで聞こえてくるからほんとに笑い死にそうになる。

「嘘やろ!?ほんまにな、泣いとるん…?」って恐る恐る聞いてくるから「んっふ、」って笑っちゃうけどその声が泣いてるように聞こえたらしくて「んなっ、な、泣かんでもええやろ!べ、別にほんまに嫌いなわけや、ないし…!」って言い訳し始めるからもうダメ。

「ふっ、ふふ…っ…ふは、あっはははは!」って声上げて笑ったら角名も声上げて笑ってて置いてかれた侑がようやく2人に遊ばれてたんだと気付いて「お前ら2人揃って俺の純情を…!」とか言うからもう角名も雛もひいひい言って笑い転げてる。

「侑くんが純情とか斬新なボケだね」「ボケてへんわ!!」「侑今日すごいボケのセンス高いね」「せやからボケてへんわ!!」って大騒ぎ。「でも一応女の子を泣かせちゃまずいとは思ってるんだね」「一応てなんや!!一応て!!」「まあ侑も一応男だから…」「せやから一応てなんや!!」ってずっとやってるから面白すぎる。

「あーもう、ほんと侑くん、面白くてだいすき」って雛が言った瞬間に「は!?なっ、バッ…!へ、変なこと言うなや!!」とか言い出すから角名に「いや童貞かよ」ってツッコまれて「童貞やないわ!!」「えっそうなの?」「お前は黙っとけ!!」ってまた騒ぎ出す。テンポ良すぎて雛はずっと笑ってるし、角名も楽しいけど、侑だけは一生2人の手のひらで転がされてるのがムカつくから(ほんまこの2人一緒にいんの止めろや)って思ってる。

top
ALICE+