世界一可愛い私の彼氏様

IFだけど、月島とこっそりお付き合いをしている雛。日向や影山をいつも通り可愛がり、田中や西谷の勉強の面倒を見て、3年に可愛がられ、他校の人とも交流がある雛を部室でたまたま2人になったタイミングで後ろからぎゅうううっと抱き締める。

「月島?どしたの」ってきょとんとしながら肩に押し付けられる頭を撫でてふわふわの髪の毛を堪能する雛に、小さな声で「……なんで、そんなに愛想振り撒いてるんですか」って言われて初めての露骨な嫉妬に(つ、月島が嫉妬してる!?)ってとんでもなく嬉しくなっちゃう。

「〜〜ッ!ね、月島、1回離して?」って言うと「やだ」ってお腹に回った手に力が込められるから益々可愛くて(か、かわいい〜〜〜!!!)ってもうメロメロ。「私もぎゅってしたいんだけど」って言うと渋々手が離れるから真正面から月島を見て「おいで」って両手を広げてぎゅうっと抱き締める。

「蛍くんは寂しんぼかな?」って背中をとんとん撫でながら聞けば「は?違うんだけど。子供扱いしないでもらえます?」って不満気な声。でも抱き締める手は力が入りっぱなしで全然離してくれないから可愛すぎて笑っちゃう。「……何笑ってるんですか」って益々不満そうな声が飛んでくるから「私の彼氏は世界一可愛いなって思ってただけ」ってくすくす笑ったら「190近い男が可愛い訳無いデショ。意味分かんない」って不満そうに唇を尖らせてる。

「月島は、私の身長が2mあっても可愛いって言ってくれるでしょ?それと一緒だよ」って言ったら「全然違うから」ってそっぽ向かれる。「ご機嫌斜め?」ってほっぺを両手で包み込んで顔を覗き込むと「……そうですけど。誰かさんのせいで」って言われてあははって笑っちゃう。

「私がこうやって必死にご機嫌取ろうとする相手は、蛍だけだよ。だから許して?」ってそのまま尖った唇にちゅってキスをすれば目を見開いて「ハァ!?ここ部室なんだケド!?」って真っ赤な顔で大慌てするから「月島が最初にくっついて来たんじゃん」って笑っちゃう。「…ほんと、意味分かんない」ってそっぽを向く月島の耳が真っ赤になってて(やっぱり私の彼氏かわい〜〜〜)ってなる雛と、まんまと機嫌が直る月島の話。

top
ALICE+