可愛い後輩のメイド服は勿論見たい

文化祭でメイド服着た時の写真を夜久と海には見せるくせに黒尾には頑なに見せない雛。「なんで!?」ってなる黒尾に「…だって、黒尾さん色々言いそうなんだもんやだ」ってぷいっとそっぽ向かれて「言いませんけど!?」って言う。

「わかる」「一言多そう」「うわそれだ」「どれですか???」って夜久と海にも言われてトリプルキル。「衛輔くんと海くんは可愛いねって言ってくれるもん…」「俺も言いますけど?」ってずっともだもだして黒尾が絶対見たいって言うから「…どうしても?」って恐る恐る聞いたら真顔で「どうしても見たいデス」って言ってくるから、あまりのガチぶりに夜久と海も(ええ……そんな言う……?)って若干引いてる。

「ちょっとだけですよ」って渋々雛が見せてくれた写真を見て「エッ超可愛いじゃん」って本気でぽろっと口から零れちゃう黒尾。「いやもう、普通に…って言い方はアレか、いや何つーの、似合ってる、し…かわいい、と思い、ます。ハイ」って自分で喋ってて段々恥ずかしくなってきちゃった黒尾がどんどん声小さくなりながら言ってくるから、雛はどんどん顔が赤くなっていく。

「もういいです!分かったからぁ…!」って恥ずかしさでぷるぷる震える。そんな姿に黒尾も釣られて顔赤くなってくから「いやコレ何?」って夜久が自分の背後に隠れる雛を見ながらけらけら笑ってて、海も「そんなに恥ずかしいなら言わなきゃいいのに」って笑いながら黒尾の背中をぽんぽん叩いてる。

「言わなきゃ言わないでお前ら文句言うでしょうが!!」って真っ赤な顔で怒る黒尾に「そんなに褒めてくれって言ってないもん!!」って雛も怒るから夜久と海はお腹痛くなるくらい笑ってるよ。その後写真欲しいって言われてまた一悶着あるかもしれないね。

top
ALICE+