朝は苦手なのでC

雛が朝よわよわと聞きつけた黒尾。雛のほっぺむにむにして起こす。「雛ちゃ〜〜ん朝ですよ〜〜」ってむにむにされるから「んむぅ、むぅ、んぅ」って眉間に皺を寄せてじたばた。「ははっ、ほっぺもっちもちじゃないの。あなた」って楽しそうな黒尾をジト目で見る。

「お?起きた?」「……おきない」「いや起きてよ」ってげらげら笑う黒尾に「ほっぺもげた…」って自分でほっぺむにむにしたら「マジ?どれどれ…」ってまたむにむにされて「はにゃ、はなひへ…!」ってまたじたばた。「ははっ!ほんと、か〜わいねぇ」って楽しそうな黒尾を離れた所で見てた

孤爪が「……うわぁ…」って引いた目で見るし「なんかあれだな。絵が良くないな」って腕を組んでうんうんって頷きながら話す菅原と「雛がちょっとでも嫌がってたら引き離すんだけどな」ってけらけら笑いながら様子を伺ってる夜久もいる。まま達に怒られないように気をつけてね。

top
ALICE+