50万 hits!

Many Thanks!

*オリキャラが出る話あり
*ifなど連載と展開が違ったり捏造したりしてるものあり
*修正・訂正・補足含め何かある方はこちらから

name change - 拍手

01

xx様

ブーゲンビリアに口付け
呪術 / 七海・五条/ 夢主共有 / 愛ありで2人で夢主をベッタベタに甘やかせる激甘

◇coming soon
呪術 / 五条 / ×夏油妹主 / 夏油が離反なしで生存、シスコンで五条と夢主の交際に反対するギャグ?

◇coming soon
呪術 / 五条 / 夢主に嫉妬して欲しくて浮気した五条が夢主に捨てられる→夢主の気持ちを取り戻そうと頑張る五条、切甘?

02

xx様

2人のいる世界は変わらないで
呪術 / 五条 / 短編主 / 高専時代から付き合ってる彼女に対してはたまに一人称が僕から俺に戻ってしまう五条先生の話

03

ちゃこ様

共感覚が冴えすぎた
呪術 / 虎杖 / 同級生(not高専生)とほんのり恋愛なお話

◇coming soon
呪術 / 群青 七海妹 / 兄妹のお話

04

xx様

◇coming soon
HQ / Hate・群青 宮家弟 /if / もしも三つ子だったら

◇「あんな風に翔びたい」前編
HQ / Hate・群青 宮家弟 / if / もしも宮弟が烏野の選手だったら
「俺やて負けんわ」
HQ / Hate・群青 宮家弟 / 番外編 / 中学時代の話

◇coming soon
HQ / Hate・群青 宮家弟 / 番外編 / 他校から見た宮弟 春高編

05

ゆき様

◇coming soon
HQ / 永遠 / 赤葦京治とあの子の続きのお話

俺と夜の果てに歩いて行きませんか
HQ / 赤葦 / バレンタインで、なんとも思っていなかった同級生の赤葦から逆チョコをもらい意識させられるお話

はぐれ星になって2人で流れていきましょう
HQ / 赤葦 / 上の続きでホワイトデーを返さなければならないお話

◇coming soon
HQ / 木葉 / ノリの良い友達状態から木葉に押されて付き合うお話

06

xx様

◇coming soon
WT / 犬飼 / 犬飼落ちで他の18歳組か二宮隊と絡ませた話

07

xx様

心をあげるから愛して
春を青く塗りつぶしてさ
WT / 犬飼 / 影浦妹ちゃんとのお話
(2バージョンあり。夢主は共通してません)

08

xx様

ひだまりを迎えに行こう
WT / 時枝 / 同級生のボーダー隊員夢主で、人懐っこい猫と戯れる甘めの話。付き合ってる付き合ってないはお任せ

09

xx様

◇coming soon
hpmi / 零さんの姪っ子さんは盧笙先生と同い年で高校時代の同級生。山田三兄弟にご主人や三つ子の娘さんを残して連れ去られ、どついたれ本舗の協力のもと救出する突破劇

10

儚織様

◇coming soon
文スト / 空白 / 番外編 / 敦ちゃんを甘やかす為にひたすら甘え倒す太宰さんと、そんな太宰さんに絆されて安心しきっちゃう敦ちゃんなほのぼの甘いお話


back top

ALICE+