あとがき



皆様こんにちは、こんばんは。
もしくは初めまして。

管理人、麗羅です。

この度は『背中合わせの君と俺』を読んでいただき誠にありがとうございます。

気付けば62話という非常に長いお話になってしまっていましたが、ここでやっと第1部…1年生編が完結となります。
引き続き、ダイヤのAUの内容は第2部で書かせていただきます。

背中合わせ。
すれ違い続けた主人公と成宮が1年間共に過ごし、少しだけ近づけたかな…と思います。
書いてる本人も非常にもどかしい2人ですが、2部でも変わらずもどかしい2人だと思います。

稲実という原作に日常が描かれないライバル校のため、随分と好き勝手書くことが出来ました。
joker'sというチームの全貌や主人公の過去、語られていないものはまだたくさんあります。

これらを今後も描きながら、主人公やチームの成長を描いていきたいと思っています。
成宮との関係がどうなっていくのかも是非、見守っていただければ嬉しいです。

2部のタイトルを変えるか、変えないか…というのは現在悩み中です。
タイトルが変更になる場合はそれも、わかるように後ほど明記致します。

2年生編もきっと長くなると思いますが、どうぞ気長にお付き合いいただければ幸いです。


最後にはなりますが、ここまで読んでくださった皆様に心より感謝申し上げます。
宜しければ、今後も宜しくお願い致します。



2016/1/31 管理人 麗羅



×
戻る