背中合わせの君と僕


name Joker's If

創られた君の姿
みんなまとめてFuck off
気が合う気がする
人間笑うに決まってるでしょ
自分のいるべき場所
違う時を刻む時計
人の詮索しないでもらえますか?
悪いことをしたと思ってない
もう1点やるの癪だった
約束、守ったからな
勝てなきゃ意味がない
俺の実力は信頼させるんで
……意味が分かんない
勉強、教えて
オーダーメイド
受け取ったことが答えじゃダメですか
何かを犠牲にしないといけないとき
俺を信じてください
酷く焦った声が聞こえた
スイッチピッチャー
俺を庇った理由ってなに?
後悔してないって言ったじゃん
本当に心配してたんですか?
夜の階段から後ろから
……ないと、思いましたか?
変なとこ鈍感だね
いいですね、青道
嫌悪じゃない彼の感情
ナックルボール
だったら、アイツくれよ
ドアを挟んで背中合わせ
お前は誰だ?
勝つところが見たい
勝つのは稲実なんで
こんな黒い神様いないでしょ
やっぱり、アンタはエースだよ
ゲームセット
今日大活躍のエース様
本当に奪われるかもよ
これが甲子園か…
信頼させないことが怖い
獲るよ頂上
あと一歩、届かない
稲実にいたい理由
じゃあ、1つだけ
何を選び、誰を裏切るのか
好奇心が殺すのは猫だけじゃない
嵐は突然やってくる
その一線を越えて
今のお前はチームに必要ない
背中合わせの意味
迷いが俺を弱くする
あの日の約束は白紙にさせて
背中合わせじゃ一緒に前に進めない
夏に上がってくるのはきっと
おかえりを言えない
残念でしたね
俺がJokerだから
肩を並べて笑う2人
証明してあげるから
どうか、扉を開けないで
来年は一緒に甲子園に行こう
あとがき

[Top]