とあるバラエティにて

ゲストは鳴と御幸、向井。

『ここだけの秘密!彼って〇〇』ってお題で御幸が答える。

「ここだけの秘密。鳴って実は、待ち受けが玖城颯音」

キャーって歓声が上がって、鳴の携帯が持ってこられる。
透明なカバーの下、本体にサインがあって司会者にそれを触れられると「颯音のです」ってサラッと答える。
待ち受けを見てみると、明らかどっちかの家だろってキッチンで料理をする颯音だったり…

「これいつの写真ですか?」
「先月くらい?うちでご飯作ってくれて。めっちゃ美味いんだけど、作ってるのも様になるから撮った」
「お互いの家にはよく?」
「あ、合鍵持ってるんで。時間があればちょくちょく。」
「「「え?」」」
「たまに連絡なしに家来てて。帰ったらご飯作って、お風呂準備して おかえりなさいって玄関まで迎えにきてくれるんだよね。それ見ると結婚したーい!って思うよね」
「玖城と?」
「いや、他に誰がいんの?」


「ここだけの秘密。成宮さんは颯音の為だけにアメリカの時間がわかる時計をしてる」って向井。

「さっきから颯音ネタばっかじゃん!」
「実際どうなんです?」
「してますよ。今も!」

数百万のごつい時計と一緒にシンプルかつ細身なバングルみたいな時計してる。

「時差忘れて夜中とか電話しちゃって、アイツがアメリカ行ってすぐの頃。そしたらアイツがくれたんだよね」
「これ。オーダーメイドっすよ。デザインも颯音が考えて、左利き用にしてあるし。裏に刻印つき」
「お前詳しくね?」
「一緒に買いに行ったし」
「は?お前ちょいちょい颯音と仲良いの出すのやめない?」
「…アンタに比べりゃ可愛いもんだろ」

みたいな。
その日のトレンドは颯鳴とか三角関係、合鍵、通い婚とかになる。

前へ次へ
戻る