イタあんけーとのお知らせ:ありがとうの言葉F

次へ(新)  目次へ 前へ(古)

いたこう

もふもふ


いたこう

我もな、皆にぽちぽちして貰いたいのだ


いたこう

結果でにやにやしている、カナタが羨ましいのだ


かなた

え、イタちゃんもアンケートしたいの?


いたこう

したいのだ!


かなた

んー…わかった(無料で作れるアンケートサイトを探そう)


いたこう

わくわく! かきかき、うふふふ


いたこう

こんな質問はどうか。これもいいな


ひまり(元受付嬢/隣人は、秘やかに〜)

はじめまして〜! ヒマリです。ようやく師匠にこき使われていたのが一段落したので、やってこれました。あれ、イタさん、なにを?


いたこう

あんけーとなのだ!


ひまり(元受付嬢/隣人は、秘やかに〜)

ふむふむ。へー、男女別になっているんだ。『「最強の男」は誰ぞ?』


さく(護衛/吼える月)

ん?


ヴァン(英雄/英雄は元スライムを)

ん?


すおう(音楽家/エリュシオン)

ん?


はる(卑猥帝王/目が覚めたら。)

あ?


ひまり(元受付嬢/隣人は、秘やかに〜)

うふふ。『「頭がきれっきれの男」は誰ぞ?』


しゅう(課長/シークレットムーン)

ん?


もも(天才参謀/目が覚めたら。)

ん?


さく(護衛/吼える月)

ん?


なつめ(何でも屋/エリュシオン)

そこの武神将、出口はあっち


すおう(音楽家/エリュシオン)

ナツメまで出るのか!


ひまり(元受付嬢/隣人は、秘やかに〜)

『「えろい男」は誰ぞ?』


ゆず(音楽家崩れ/エリュシオン)

それはねー


しず(淫魔/目が覚めたら。)

ねー


はる(卑猥帝王/目が覚めたら。)

こらシズ。「溺愛する彼女を目の前にして」とあるだろうが。そうしたらここの男達は似たりよったりだ


しず(淫魔/目が覚めたら。)

へー


もも(天才参謀/目が覚めたら。)

……(ハルさん、溺愛からのところをスルーされて悲しそう)


ひまり(元受付嬢/隣人は、秘やかに〜)

女性きゃらから選ぶ『「溺愛されているおなご」は誰ぞ?』もあるわね。これ順位が悪かったら、読者さんに溺愛されていないとみなされるんだ〜


いたこう

くふふ、口だけ男ということだな


ひびき(デザイナー/隣人は、秘やかに)

!!!


しゅう(課長/シークレットムーン)

!!!


りく(ハンター/欲情は真紅の)

!!!


なつ(変態王子/目が覚めたら。)

!!!


いぶき(社長/それは、あくまで〜)

!!!


くろ(SSI主任/硝煙は溺愛の香り)

!!!


すーたん(朱雀)

くろ…誰ぞ?


くろ(SSI主任/硝煙は溺愛の香り)

……(ガーン)


しば(青龍の武神将の息子/吼える月)

無口でなにがいけない?


きじま(下っ端/シークレットムーン)

そうっす、そうっす!


あんな(ろり/シークレットムーン)

キジマっちは、この場面に出てこなくていいから


きじま(下っ端/シークレットムーン)

ミカミさん、ひどいっす!


たかしくん(絶倫/目が覚めたら。)

ふぉっふぉっふぉ


ひまり(元受付嬢/隣人は、秘やかに〜)

(誰!?)


いたこう

全部で18問。主役だと思っているきゃらもそうでないきゃらも交えた大乱戦。結果はちゃんと発表するぞ。心して待てよ? くふ、ふふふふふ



さてさて、キャラ達も真っ青になってどよめく18ものお題。
参加は1度のみ、答えにくい問題はパスも出来ますが、最大3人までしか選ぶことが出来ません。
その結果でイタちゃんもなにかしようと企んでいるようです。
「自分は〜だ」と日頃自信満々のキャラ達は、実は皆さんにどう思われているのでしょうか。

イタちゃんのアンケートに答える

※お時間出来た時にご協力下されば、イタちゃんが喜びます。
※HPのTOPとブログ(本日より)にもリンクしておきます。
※シークレットムーンSS企画に対抗し、同じく6/30中までだそうです。


イタちゃんお返事

いたこう

キャリー! 待たせてすまなかったな! くふふ、四神獣まんじゅうが羨ましいか? 釣られてなどおらぬ、案じるな。ただわけのわからない言葉が書いてあるだけで、あれはきっと信心深い誰かの聖なる捧げ物だ。あんもな、4色にわかれてうまうまなのだ! まんじゅうを作る奴に悪いものはいないのだ。キャリーはあの言葉が読めると? りゅ…はて、誰だったか。我は本編では眠っているゆえに。物知りなキャリーも神獣入り出来るよう、精進しろよ





次へ(新)  目次へ 前へ(古)

ITABLO. TOP