兄弟とは:ありがとうの言葉G

次へ(新)  目次へ 前へ(古)

いたこう

皆のもの、元気か!


いたこう

ようやくつぶやけるのだ!


いたこう

あのな、あのな、我のあんけーと、たくさん答えてくれてありがとうな


いたこう

我もな、投票されていたのだ!


しゅう(課長/シークレットムーン)

おめでとうございます、イタ公さん。
さすがです!
(〇-〇ヽ)キラーん☆


いたこう

シュウ〜! あのな、あのな、しかも1つではなくな、他にも…きゃ〜///


すおう(音楽家/エリュシオン)

こら、悶えるな、もふ。投票して貰いたくて選択肢に入れたんじゃねぇか?


いたこう

我は神獣ぞ? 邪な気持ちはないのだ!
(`・ω・´)キリッ


わたる(専務から出世/いろいろ)

ぶはははは!


しゅう(課長/シークレットムーン)

あ、ワタルさん! 随分と個性的なアバターですね


わたる(専務から出世/いろいろ)

わかりやすいハンコでいいだろう


いたこう

スオウ、帰っちゃ駄目なのだ! ここでは帰らないのが、鉄則ぞ? 帰ったら、本編でぺなるてぃーがでるぞ?


すおう(音楽家/エリュシオン)

(ペナルティー!?) あのなあ、もふ! よりによってなんでこいつらと一緒なんだ? お前神獣なら、俺達の気持ちくみ取れよ!


いたこう

んん? 別にワタルは嫌がっておらぬぞ?


わたる(専務から出世/いろいろ)

兄弟仲良くしようじゃないか


すおう(音楽家/エリュシオン)

冗談じゃねぇ! そこの演技派メガネも怒れよ!


しゅう(課長/シークレットムーン)

俺のこと? 俺はワタルさんとイタ公さんが出るのなら、嫌いな男のひとりくらい無視出来る度量の広さはあるので。誰かさんとは違って


わたる(専務から出世/いろいろ)

ぶはははははは!


すおう(音楽家/エリュシオン)

うるせぇよ、黙れよ!


いたこう

なぜ仲良くなれぬのかの? こっちの兄弟は仲良しなのに


はる(卑猥帝王/目が覚めたら。)

呼んだか、卑猥な形をした生き物!


なつ(変態王子/目が覚めたら。)

じゃじゃじゃーん! 最強の兄弟の登場でーす


いたこう

お主ら、仲良しの秘訣をこっちの兄弟に教えてくれぬか


なつ(変態王子/目が覚めたら。)

ん…どうしようかな。僕がアンケートで10票以上とっているのがあったら、教えてあげる


いたこう

どれどれ…『溺愛の彼女を前にして、「こいつ、えろえろだ〜」と、思う男』に選ばれておるぞ


なつ(変態王子/目が覚めたら。)

きゃ、しーちゃん。僕の愛が伝わったようだよ? 勿論しーちゃんにも伝わっているよね?


しず(淫魔/目が覚めたら。)

!!?(ぞくっ)


なつ(変態王子/目が覚めたら。)

じゃあ教えてあげるよ。秘訣は、「兄を崇め慕うこと」だ


すおう(音楽家/エリュシオン)

……


しゅう(課長/シークレットムーン)

……


なつ(変態王子/目が覚めたら。)

スオウさん、有名な音楽家だし、音楽出来ない僕としては尊敬しちゃうけど。ね、シュウさん。実は仲良しだから、吹き出しの色揃えたんでしょ☆


しゅう(課長/シークレットムーン)

……


すおう(音楽家/エリュシオン)

……


わたる(専務から出世/いろいろ)

ぶはははははは!


いたこう

では卑猥帝王兄。おぬしのあどばいすはあるか?


はる(卑猥帝王/目が覚めたら。)

俺様に、ただで話せと?


いたこう

わかったのだ(この兄弟、腹黒いのだ)…。ええと、あんけーとで、兄が10票以上取っているのは…4部門だ。内容は内緒だ


なつ(変態王子/目が覚めたら。)

うわあ、ハル兄凄い! 禁煙して願掛けしていた甲斐があったね
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


はる(卑猥帝王/目が覚めたら。)

(* ̄ー ̄*)


いたこう

教えたから、あどばいすするのだ


はる(卑猥帝王/目が覚めたら。)

仕方ねぇな。兄弟仲良くするコツは、「弟を可愛がり愛すること」だ


すおう(音楽家/エリュシオン)

……


しゅう(課長/シークレットムーン)

……


いたこう

ふむ。ではシュウ。スオウを崇めて慕い、そしてスオウもシュウを可愛がり愛するのだぞ


すおう(音楽家/エリュシオン)

……(≧ヘ≦ )プイ


しゅう(課長/シークレットムーン)

……(# ̄^ ̄)プイ


わたる(専務から出世/いろいろ)

ぶはははははは!腹痛ぇぇぇ!
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


いたこう

…やれやれ



イタちゃんもため息をつき、手を焼く忍月兄弟の仲の悪さ。
ここにもうひとり加わってしまったら、どうなるんでしょうか。
渉よ、大爆笑している暇になんとかした方がいいのでは!?


イタちゃんお返事

いたこう

キャリー! またありがとうな。別にキャリーを焦らしているのではないのだがな、そういう時に当たって返事が遅くなってしまい、ごめんな。あの大きなばななけーきも、うまうま食ったぞ! せーたん、すーたん、びゃったんが、じーっと我を見ていたがな、我はひとりうまうましたぞ! まんじゅう、ちょっと霞んでしまったな(笑) またくれな! あんけーとも、楽しんでくれたか! 我のちょいす、せんすがよいだろう(おひげピーン!) しかしキャリー、中々にマニアぞ? 今度マニア度テストでもしようかの、答えられるかな、くふふふふふ



いたこう

Plum! 返信不要でも書いてしまったぞ。おおおお、我のしるくはっと、どこで作ったものかわかったか。そうだ、あそこなのだ。あそこは職人がとてもいい仕事をしておるからな、今度夏用の麦わら帽子も買おうぞ。Plumもお揃いでどうだ? げんぶ印のもふもふはっとなのだ! ちゃんと耳までついておるぞ! …え、お針子が行方不明だと?(ぎっくん) わ、我は知らぬな〜、どうしたのだろうな〜(ぎくぎくぎっくん) え、ありばい……我はみすてりあすなイケイタチだからな、謎のひとつやふたつはあるのだ。ああそれよりな、またおやつにPlumの手作り「すっこん」を食いたいな! すっこん、よろしくな!





次へ(新)  目次へ 前へ(古)

ITABLO. TOP