ハッピー ハロウィン!

▼ About this story

 wikiでみつけた「ハロウィンは〜中略〜死者の霊が家族を訪ねてくると信じられていた」という一文から勝手に妄想を広げて、キャラクターの元に死んだ恋人(or恋人未満両片思い)の男主が帰ってくるっていうただそれだけの設定でSSを書く。
 という、思いついてからリクを受け付けるまで数時間もないという突発企画です。

  書くキャラクター(場合によっては男主の死因も)を募集させて頂いて話を書いていますが、各話ごとに霊に出来ることやハロウィンの定義が若干変わっていたりするので、細かいことは気にしないで楽しんで頂けたらと思います。
 参加下さった方々ありがとうございました!


ハッピーハロウィン!