Blog

落描き(ベル目捏造)|お返事旧Blog


NewOld


2025/04/01 19:13
展のクソ仕様で感覚が麻痺してしまいジャンプフェアの色紙が500円毎なのに感動している
そもそもランダム商法は悪だというのに
でもせっかくだからジャンフェスグッズはアニメイトで買うか〜

無題

2025/03/28 07:42
ネコチャンみたいにスクアーロの髪にじゃれつくベルちゃんください

無題

2025/03/26 00:24
このガチャガチャの流れでジャンプコミックスの豆ガシャ本にリボーン1巻来てほしい
なんなら全巻つくってほしい、デスノうらやましい
ていうかジャンプコミックス版は中身まで再現されてるのに展のより安いのには笑った
天野先生に正しく還元してよね

無題

2025/03/25 22:33
展公式ビジュアルをスマホの待受にしてるんだけど見る度に新鮮にベルちゃんかわいいなとなるのすごい
天野先生の描くベルちゃんのまんまる頭とハッピースマイル大好き、本当にかわいい

無題

2025/03/25 21:24
もうすぐ4月
ようやくブロマイド風カードくじを手に入れられる
長かったな〜いつ発売かな

無題

2025/03/25 14:01
10年後スクアーロがネクタイしてるの新鮮だな
フィギュア大好きだから本当に嬉しすぎる
是非とも、是非ともベルちゃんと現代ヴァリアーも…!本当にお願いします…!
ついでにボンゴレリングも発表になりましたね
せっかくだし見つけたら記念にまわそう

無題

2025/03/24 20:40
このシリーズ造形いいから嬉しい
結局10年後も大好きなんだよな
あ〜今までのもコンプしようかな

無題

2025/03/24 20:37
カプセルフィギュアコレクション03スク!!!!!嬉しい!!!!!嬉しすぎて声出た
ガチャガチャしまくる
楽しみ!!!
ベルちゃんも現代ヴァリアーも待ってます

無題

2025/03/14 00:36
英国ファッションシリーズのスクベルもいい感じにフィットしそうな姿勢してんな

無題

2025/03/13 22:36
毎日毎日仕事で疲れすぎてスク誕すらまともに祝えず悲しい
生きてる意味ないなこんなの
資格とれたらとってできるだけ早く転職したい
平日にホールケーキ焼けるくらい余裕のある生活を送りたい

無題

NewOld





Home