Blog

落描き(ベル目捏造)|お返事旧Blog


NewOld


2025/03/13 01:37
スクアーロ誕生日おめでとう〜!!!
今年も展で会おう
絶対に初日のチケット当てたい!

無題

2025/03/11 00:57
ックゥ〜〜〜社畜の心にBLがしみる
仕事辞めたい

無題

2025/03/09 01:36
UVカットのチェキ用スリーブをようやくゲット!
自撮りジャストサイズだった
これで少しだけ安心して飾れる
う〜んでもやっぱ保存用にスクアーロももう1、2枚ほしいなぁ

無題

2025/02/24 23:59
ずっとほしかったスクベルのハーフみたいなポーチついにゲット
嬉しい!かわいい!
何入れようかな、モバイルバッテリーとか入りそう

無題

2025/02/20 23:58
ベルたやのモッファしっぽかわいい〜長毛種なの解釈一致〜スクアーロしましましっぽなんだ意外〜てニヤニヤで眺めてたらボスのライガーまんまるおみみにすべてを持っていかれた
最高です、ボス
ただしベルたやとフランのコンビを推しすぎている構図に気づきスンッとなったため現地には行かない
毎度毎度セット売りやめな

無題

2025/02/20 12:37
ナンジャコラボさすがにかわいい
知らないだけかもしれないけど公式のネコミミ初では?
ありがとうございます

無題

2025/02/18 00:07
昨日朝起きてこれが視界に入ったのかなり最高だった
カラフルでかわいいし明るい気分になる
バインダーにグッズ収納してるときにも思ったけど天野先生絵グッズってセンスいいしカラフルだし並べると至高なんだよな
全員揃えるか迷ったけど買ってよかった
早くコロネロとマーモンも並べたい
凱旋で大人ランボさんとか黒曜とか全員分追加で発売してほしいなぁ

無題

2025/02/18 00:00
並びを少し変更
う〜ん難しい!
本当はディーノさんは守護者寄りに置きたいしフランは黒曜とヴァリアーの間に置きたい
でもツナはなるべく真ん中で獄寺くんは10代目の右側で守護者7人は同じケースに入れたいんだよな
やっぱスリコのやつを手に入れたほうがいいかなぁ
まあ結構シンメトリーぽいし一旦これでいくか
もっといい配置を思いついたらまた変えよう

無題

2025/02/17 08:11
マーモンを入手できてないのでヴァリアー揃ってないのが悔しいけどデカい男たちの中でニッコリ笑顔のベルちゃんかわいすぎるな

無題

2025/02/17 00:17
アクスタやっと手持ち分は全部並べられた!かなりいいぞ!!
ディーノさんがもう少し低くてヒバリさんの後ろの3段目に配置できたらもっとよかったな
スリコのマルチクリアボックスなら入りそうだけど横幅が狭いんだよな〜
調べたら少し前に再入荷があったようなのでダメ元で店舗に行ってみよう
いや〜それにしても壮観だから全然このままでもいい!大満足!最高!

無題

NewOld





Home