Blog
落描き(ベル目捏造)|お返事|旧Blog
New|Old
2025/02/09 23:42
ついにバインダーに収納!!
イレールバインダーというやつにしてみました
グッズ調べたり100均ハシゴしたり大変だったけど本当に楽しかった
特にこだわったお気に入りのページ
尚、獄寺くんはほぼすべてのページで10代目の右側に配置してあげてます
スクベルは完全に下心でなるべく隣になるよう配置してます
まだコレ缶と展買い逃し分の収納作業が残ってる、楽しみ〜
無題
2025/02/06 07:32
まともにオタク活動ができないようじゃ生きてる意味ないから本当に転職したい
常に仕事たまに趣味じゃなくて常に趣味たまに仕事がいい
本当は辞めたいけど活動するには金が必要なジレンマ
無題
2025/01/29 22:33
話題のダイソーのコレクションケースを入手したのでスクベルと高さが低いみんなからアクスタを並べてみました
結構いい感じ!
炎真がいる1段目の棚板の後ろにもうまいこと並べれば全員入りそう
カラフルで既にめちゃめちゃかわいい
時間に余裕がある日に少しずつ並べていこう、日々の楽しみが増えた
凱旋では絶対にマーモンとコロネロゲットするぞ
無題
2025/01/29 18:12
なんかわたしがベルちゃんのおめめで狂い出してからアニメ絵グッズでベルちゃんがおめめを強調したイラストばかり公開されるんだけど、何???私信???
勿体ぶってないで早く見せなさいよ
無題
2025/01/28 23:59
レヴィルッスマーモンまでいる現代ヴァリアーグッズも出るらしいじゃん
現代ヴァリアーの波、ついに来たか?
無題
2025/01/28 23:40
アニメ絵グッズは基本買わないけどこれは爆買いしてしまうかもしれない
冷静になれ
なれるかーッ
朝シャン派はもう公式設定とみなしていいわけ???大混乱
ベルちゃん涼しげで優美なおめめこすってる!!!肩にかけてる高級そうなのはブランケット?なんですかこれは
スクベルのアクスタだけくださいお願いしますお願いしますお願いします
無題
2025/01/28 23:38
ハ……?
カミアニくじって、なに……?
朝支度……?
なんですかこれは
無題
2025/01/28 23:35
デスノの豆ガシャ本うらやましすぎる
リボーンも全巻出してほしい
無題
2025/01/24 00:22
逆に古代イタリア王族=イタリア旧王家と仮定するとサヴォイア家というのがそれに該当するらしいけど、この中でメジャーどころはやっぱイタリアと、スペインくらいかなと思うんだよな
でもイタリア人もスペイン人も目の色に特徴あるか?とも思うし
まあ架空の国かもしれないしな
また時間あるときにちゃんと調べよう
無題
2025/01/23 23:34
ベルちゃんがイタリア人じゃないのがジワジワ効いてきた
確かにスクアーロが猪突猛進型なのに対してベルちゃんてわがままだけど自己表現苦手っぽいもんな
目の色で国が絞れるってことは…とWikiのヒトの虹彩の色の記事を読んでみたら北欧説が濃厚になってきて心臓バクバクしてる
古代イタリア王族が一生引っかかるところではあるけど、まあそれは一旦置いておいて
インテリア北欧化計画を立てるほど北欧にハマりすぎている最中なので、ベルちゃんが本当に北欧人だったらもう…どうしよう…もっと好きになってしまう…タス…ケテ…
北欧人はシャイらしいのでそこも辻褄が合ってしまう、どうしよう
ここにきて緑系とかグレーの可能性も出てきてしまい妄想が膨らみすぎて収拾がつかない
またおめめの話になってて草
無題
New|Old
Home