Blog
落描き(ベル目捏造)|お返事|旧Blog
New|Old
2025/01/23 23:19
昨日からベルちゃんのおめめのことで脳みそがいっぱい
もう公式から情報が出ることはないだろうし、ひたすら妄想するしかないんだよな…
一生「涼しげで優美」に囚われて生きていく
ルッス姐さん貴重な情報を本当にありがとうございます
ヴァリアーのみんなにはおめめ見せてるんだね、アジトにいるときは気が緩んで前髪わけたりするのかな
ベルちゃんのおめめを偶然見てしまったモ部下は殺されちゃうのかな
ウオオーッ漫画か小説かきてえよ…
無題
2025/01/23 00:17
ハァ?中国のリボーンカフェ原作絵ずるすぎない?
それを日本でやれよ
無題
2025/01/22 22:35
なんかベルちゃんのおめめタレ目気味でも最高な気がしてきた
いやでも幼少期のウィリアム・フランクリン・ミラーみたいな感じが昔から理想だったしな〜悩むな〜と改めて調べてみたらタレ目だったわ
もう少しぱっちりおめめなイメージだけど涼しげで優美といったらこういう感じよな、自分と趣味合いすぎでほんと友だちになりたい
無題
2025/01/22 19:37
まさか令和の時代にラックをスクベルで埋められる日が来ようとは夢にも思っていなかった
はちゃめちゃに幸せ
波に乗ってぽてコロベルちゃん発売されないかなぁ
このモザイクがかかってるのが前に言ってた自撮りを入れてる額縁ポチ袋です
色褪せが心配だからUVカットのスリーブを買わないとな
はよ凱旋終わって自撮り解禁してくれの気持ちと一生展やっててくれの気持ちがせめぎ合う
無題
2025/01/21 22:41
スクベルって意外とめちゃめちゃ相性いいんだな…というのをもう15年やってるの我ながら草
普段やかましいのになんだかんだ頭が切れて面倒見がいいスクアーロと最年少天才だけど焦りをみせる場面も多くて歳相応のあどけなさが残るベルちゃん
ウワーッ2人とも好きすぎる😭
漫画や小説をかくほど想像力がなく悲しい
自給自足したいよ〜
無題
2025/01/14 22:56
三連休だいたいのものはリフィルに詰めれた
残るはブロマイド風カードくじと展のコンプセット売りするであろうランダム系グッズなんだけど前者は最速で4月だし後者に至っては来年になるかもしれないの本当に意味がわからない
早急に買わせろ
そういえば展の特典クリアカードはダイソーのトレカスリーブR-10にぴったり入りました
持ち運びやすくなって嬉しい
無題
2025/01/11 01:18
年末年始に引き続きこの三連休もグッズ整理がんばるぞ〜
今度こそリフィルに入れきりたい
そういえばアルファベットのアクバ再販来ましたね
これはヴァリアーいないけどみんなかわいかったから発売当時コンプ買いしたんだよな
この流れでジャンフェスグッズどんどん再販してくれ
ジャンフェスに限らずリボドラアクバとかも際限なく再販してくれ
なんなら旧天野明展とジャンプ展のグッズも頼む
無題
2025/01/05 22:59
年末年始グッズ整理しててこのシリーズのこのキャラ持ってなかったな、今いくらくらいかな、と軽い気持ちで昔の天野明展とかジャンプ展とかのグッズを調べたら引くくらい高額で取引されててビビった
これがプレミアか
マジで死ぬ前にちゃんと整理しておこう
無題
2025/01/05 20:48
写真にスクベルを紛れ込ませるのが夢だったんだけど、もっと寿司の妖精っぽくパステルな感じで描きたかった…
iPadとスマホって表示される色がけっこう違うんだな
時間あったらリベンジしたい
ということでベルちゃんのお誕生日にかこつけてまた寿司を食べてきました
ちゃんと12月に食べたのにもう年明けてしまったよ
てかベルちゃんもスクアーロも新しいプロフィールだと好きなものに寿司もマグロも載ってないんだけどまだ好きだよね!?寿司とマグロを飽きたり嫌いになったりする人間いないよね!?
今後も気にせず寿司を使ってお祝いさせていただこうと思います
改めてベルちゃん本当に生まれてきてくれてありがとう
いつまでも大好き!
無題
2025/01/02 00:21
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
寿命が東京凱旋まで伸びたのでまだまだがんばって生きますよ〜
実家の掃除をしていたら体力がなくなり、グッズ整理はスリーブに入れるところまでしか進みませんでした
リフィルに入れるのはいつになることやら
それにしても100均のグッズ収納アイテムは優秀ですね!
いろいろ調べて実際に買い漁って詳しくなりすぎた
無題
New|Old
Home