Blog
落描き(ベル目捏造)|お返事|旧Blog
New|Old
2024/12/28 17:38
改めてムートングローブをチョイスするベルちゃんかわいすぎるな…
テカテカレザーのジャラジャラスタッズついてる手袋とか好きそうなのに
王族の育ちのよさが出ちゃってるわ…
無題
2024/12/28 00:57
仕事納めた〜〜〜今週忙しすぎた
年末年始はグッズ整理!
このためにリフィルとスリーブをたくさん買ってある
早くやりたいな、楽しみ〜
無題
2024/12/24 20:08
ブロマイド落選だった😭
残念すぎる
発売したらジャンショ行くか〜
無題
2024/12/22 12:36
ベルちゃんお誕生日おめでとう!!!!!
爆睡しておりお祝いが遅くなってしまったことをお許しください
今年はいろいろに目を瞑れば展が開催されスクベルの描きおろしも2種類あり何だかんだ最高の1年でした
NEXTは東京凱旋でしたね〜初日チケット争奪戦参戦します!
新商品期待!!
ブロマイド風カードくじは一応予約しました
ジャンフェス先行オンラインを初めて利用したんだけど在庫ありでも抽選になってしまうことはあるんだろうか
先行ということは後から普通にジャンショとかJCSとかで販売するんだろうけどなる早でゲットしたい
キラキラブロマイド嬉しすぎ楽しみすぎ〜!
無題
2024/12/19 19:14
おすすめでつなぎゅっとというシリーズのツイートが流れてきたけどヴァリアーではあり得なさすぎてクソワロタ
無題
2024/12/19 00:08
NEXTグッズ種類増やしてくれないかな
紅茶復活しないかな
東京くらい広い会場がいいな
名古屋会場では全身パネルスクベルがX方向Y方向にいて写真が撮りにくかったから今度は直線上にいてほしい
あ〜今思い返すと東京会場マジでよかったな
フラッグも会場外パネルも最高だったし単純に箱デカかったしスクベル個人展示もパネルも横並びだったし中国人そんなにいなかったし
本当に住みたかったもん
東京に住んでる人たちうらやましい
次も行ける範囲でお願いします
無題
2024/12/18 23:32
計算ミスして自撮り描いた2015年を7年前と書いてたのを9年前に訂正したけどほぼ10年経ってんのエグすぎる
いや本当にありがたいね
天野先生はいつもいつも正解をくださるのに
展の運営ほんとなんとかならんかな
やっぱ自分が運営側に行くしかないよな
無題
2024/12/14 23:05
ステータスカード裏面もあるからファイリングどうするか悩んでたけど、ダイソーのトレカスリーブM-3がミチミチぴったりで高透明トレカ用リフィルに入れたら表も裏もきれいにみえる
あとはリフィルが重さに耐えられるかだな
無題
2024/12/14 23:03
カメラスマホを東京会場前に買わなかったことと福岡会場に行かなかったことへの後悔で潰れそう
無題
2024/12/14 00:46
グワーーーッスクベルめちゃめちゃ好きだなやっぱ
展を経て愛が爆発した
無題
New|Old
Home