Blog
落描き(ベル目捏造)|お返事|旧Blog
New|Old
2024/12/13 01:26
自撮りコンプしたいのにNEXTのせいで交換に踏み切れない
はよ発表してほしい
マジでもう疲れたのよ運営のせいで
う〜ん東京凱旋か京都とかかなぁ
それよりジャンフェス2日目がベルちゃん誕生日であることのほうがめでたい
無題
2024/12/11 22:58
展のために買ったスマホ
原画はもちろんだけどテレマクロで撮ったリングが神秘的で1番テンション上がった
若干不具合あるけど買ってよかった
無題
2024/12/10 02:15
え電子書籍版てルッスーリア三丁目とかお便りコーナーないの!?
やっぱ紙が至高だな
無題
2024/12/10 02:12
一部落描きをこっちのブログにも掲載してみました
2015年以降しか設定できなかった
無題
2024/12/10 00:57
スクベルに挟まれてキレてるボスシリーズ好き
そういえば交換で缶バッジアーロも無事に迎え入れることができました
結果的にスクベル関連でほしかったものは全部入手できたな!よかった
事後販売はNEXTが終わった後かな
NEXTでは缶バッジAをたくさん買いたい、初日狙うぞ
無題
2024/12/10 00:46
自撮りネタバレしない範囲で語りたい
もうこのブログ見てる人いないかもしれないけど😂
pixivにも載せてる過去絵のスクベル自撮り、ポーズは違えど自撮りに対する2人のマインドの解釈が天野先生と一致してて本当に本当に嬉しかった!!!!!
確認したら2015年に描いたみたい
や〜9年の時を経て公式から正解をお出しいただけるとは…頭が下がります
本当に、天野先生のリボキャラ描き下ろしが今!手に入るなんて!!本当に奇跡!!!
やっぱりNEXT参戦したい〜近場であってくれ〜
無題
2024/12/10 00:29
トリプルスクベルおもろかわいい〜
終わる前にクリアカードのかわいさに気づけてよかった
このスクベルマジいい感じに重なるんよな
ぼっち参戦を極めすぎて、散歩する中国人以外ほとんど無人だったこともあり毎日スクベルと自撮りしあらゆる撮影方法を編み出し普通にめちゃめちゃ楽しんでた
無題
2024/12/10 00:23
名古屋会場終わったら自撮り解禁かなと思ってたのに、NEXTのせいで微妙になっちゃったな
今自引きしたやつを並べてたらボスとスクアーロの背景が一緒でベルちゃんだけ違うことに気づきショックを受けたんだけど、友人に「スクベル一緒にいないってことは、つまり自撮りを送りつけ合ってるんじゃない?」という新たな気づきをいただきクソ笑った
かわいい
無題
2024/12/08 22:57
天野明展名古屋会場お疲れ様でした〜〜〜
最終日最終回に参戦してお見送りしてきました
走り切った……本当に疲れた……
運営と転売ヤーには言いたいことが腐るほどあるけど、スタッフのみなさんには感謝の気持ちでいっぱい
一緒に戦い抜いた戦友
展後に友人と合流してスクアーロと一緒にマグロ食べた🐟
ま、今はマグロよりぶり大根が好きらしいけど???
こっちはあんたを追ってマグロのカルパッチョ食いまくってたんですが???
これからはぶり大根を求める日々になりそう 草
NEXTは行ける範囲ならがんばって行きます
自撮りトレカまだコンプできてないからもし行けたら嬉しい
無題
2024/12/08 01:24
トリプルスクベルに囲まれるボス「あ?」
無題
New|Old
Home