Blog

落描き(ベル目捏造)|お返事旧Blog


NewOld


2024/12/06 19:44
え〜〜〜かわいい😭😭一生眺めていられる……食事すら手につかん……

無題

2024/12/06 19:41
ベルちゃん2連続からのスクアーロ
あんたたち…最高か…?
ベルちゃん自撮りキャンドゥの金の額縁ポチ袋に入れてるんですね
なんか今日の特典を受け取ってから帰宅途中に、あれ、これ絶対スクアーロじゃね……?これはスクアーロですという天啓を受けキャンドゥに走り銀の額縁ポチ袋を購入したんです
しかも額縁ポチ袋ラス1で、いや運命じゃん絶対これスクアーロだわ、って帰宅後即開封したら本当にスクアーロで!!!
こわすぎた

無題

2024/12/06 19:38
自撮りスクアーロ来る!!!!!
もおおおおお嬉しい嬉しい嬉しい
お前お前お前
嬉しい……ありがとう……
今までがんばってきたこと、全部無駄じゃなかったんだな……
ありがとう
よくここまでがんばった

無題

2024/12/06 00:16
またベルちゃん来た😂かわいい
交換は焦りすぎたかなと思ったけど当時心が折れかけてたしメンタル安定のためにも必要だったな
スクアーロは一向に来る気配がありません!!!もう!
あと3日で絶対に来てほしい、絶対に来い、なんならベルちゃんと枚数合わせるために3日連続で来い
ラスト3日はぼっち参戦なので転売ヤーと他CP腐女子と性悪オタク女に負けないようがんばらねば
ていうか1日1時間1週間では原画を全部撮るのハードすぎた、一生撮ってられるわ…
カメラスマホもっと早く買うべきだった、反省

無題

2024/12/05 01:38
原画の写真を撮るため今週毎日通っているのだけど時間がたりなさすぎる
一生開催してて、転売ヤーがいなくなるまで

無題

2024/12/05 01:36
ていうかまたヒバリさん来たんだけどもう5人いる😂
さすがに交換探すか…いやでもやっぱ自分で引きたいな…を無限ループしている

無題

2024/12/05 01:34
ベルちゃんを交換してもらった次の日にベルちゃんを自引きした😂こういうもんだよね〜
嬉しすぎる、来てくれて本当にありがとう!!!
額縁ポチ袋にぴったりなので入れて飾ってあります
スクアーロはよ来んかい!!!

無題

2024/12/03 19:59
自撮りベルちゃんを交換でいただいたのだけどかわいすぎて泣いている
やっと家に来てくれたことへの嬉しさと自分で引けない悔しさで頭ぐちゃぐちゃ
明日、明後日は友人がついて来てくれるので心折らずがんばろうと思います

無題

2024/12/03 00:40
完売がジワジワ増えてきて毎回ストレス
これから毎日行くけど買うものなくなりそう
自撮りスクベルは一向に来ないし被りばっかだし
最高に楽しいイベントのはずが
なんでこんなことになっちゃったのかなぁ

無題

2024/12/02 02:12
もう心が疲れた
天野明展の運営が心の底から憎い、大嫌いです
毎度毎度毎度毎度
京都もひどかったけど今回は転売ヤーが多すぎて更にひどい
中国人転売ヤーが特に
そいつらを許容してるのが更に許せない
金儲けしか考えてないくせにグッズ再入荷はしない
すべてが悪手
天野先生の名を汚すな

無題

NewOld





Home