Blog
落描き(ベル目捏造)|お返事|旧Blog
New|Old
2024/11/29 02:28
原画撮影用のスマホが届いたので練習をと思いサイン入りポスター撮ってたら楽しすぎてこんな時間になってしまった
写真撮りまくってる間にまた当日券の販売方法変更のお知らせ出てた
最初から他会場と同様にしておけばよかったものを
無題
2024/11/27 23:52
そういえば本日4枚目のヒバリさんを迎え入れたんだけど友だちに「◯◯は群れないからヒバリさんに好かれるんだろうね」と言われてワロタ
現実でもネットでもぼっちですからね
ま、本命のスクアーロには自撮りも缶バッジも1個も来てもらえてませんけどね!!!
ベルちゃんは缶バッジ2個来てくれたけどスクアーロは店員に抜かれてんじゃないの?ってくらい来ない
被った缶バッジの山をみて気分悪くなったからもう買うのやめた
同じ絵柄のアクスタ持ってるし何を必死になってたんだろう、冷静になろう
無題
2024/11/27 22:49
運営とランダム商法と転売ヤーがキモすぎて一気にモチベーション下がった
もう疲れたな
自撮りスクベルがほしいだけなのに
仲いい友と行く天野明展は普通に楽しいので展示だけやってほしい
天野先生の描きおろしを人質にするな
天野先生の名を汚すなーーーッ
無題
2024/11/27 20:07
さすがにランダムスクアーロ出なさすぎて吐きそうになってきた
生きる気力が…
無題
2024/11/27 01:48
当日券大炎上中でやばい
自分用のチケットは前売りで買いまくったのでよしとして、友人分は当日券でいっかと考えてしまい買ってなかったんだよ…
東京でも大阪でも普通に買えたので!
どうしてこんなことになってるんだろう
何が起きてるの?
このために有給とったんですが…
はあ、後の祭りだけど友人分も前売り買っとけばよかった
無題
2024/11/26 01:30
ん!?
ジャンフェスブロマイド風カードくじに必死になってたけどアクリルフィギュア&チャームコレクション!!!
第1弾と!!!なっていますが!!?
これは期待していい!?
というか普通にほしいので全種セット売りしてほしい
無題
2024/11/26 00:58
全巻収納BOX以外は完売のリスクが高いものはあらかた入手できたから少し肩の力が抜けた
全巻収納BOX欲しかったけどね!!ほんとクソ!
今日じっくり考え悩みながら買い物してたらスタッフに不審な目でみられた
猛スピードでコレ缶とマグネットを買っていく中国人のほうを注意してほしいわ
今まで転売ヤーの実害を受けたことがなかったから、まさかこんなにもひどいとは思っていなかった
しかもなぜか名古屋会場は日時指定なしの日にも定員が設けられていて当日券の売れ行きに拍車をかけてしまっている気がする
すべてはグッズ在庫の少なさが元凶
東京、大阪のが全然マシだったと思う
どうしてこんなことになってしまったんだろう
無題
2024/11/26 00:40
自撮りスクベルなかなか来ない
やたらヒバリさんばっか来る、やっぱわたしのこと好きなんだろうか
自撮りといえば最高の自撮りを考案し昨日ガラガラだったため実践してきました
オモロすぎて撮りながら1人でずっと笑ってた
我ながら天才すぎ
2人ともちょうど写ろうとしているようなポーズでちょうど向き合っているから完璧なんだよな
今後行く度に撮ろう
無題
2024/11/26 00:30
やばパズルの期限1年なんだ、まともにやったことないのに
パズルって飾るとなるとバラバラにならないんかなと疑問だったけど糊がついてるわ、なるほど
無題
2024/11/26 00:21
図録!!!すごい!!!
これよファンがずっと求めてたキャラクターブックは
最初からこれを出しなさいよ
今からでも遅くない、このサイズで今までの全部作り直してくれ
無題
New|Old
Home