Blog
落描き(ベル目捏造)|お返事|旧Blog
New|Old
2024/11/26 00:07
買ったグッズに不良品がないか確認してるんだけど改めて最高すぎるな…
運営に対して思うことがありすぎるけどこの瞬間だけは本当に幸せ
う〜〜〜ん、複雑!
無題
2024/11/25 19:40
コレ缶ベルちゃん来る!!!!!やった〜〜〜!!!!!
残るはスクアーロ 来るまで買い続ける
無題
2024/11/25 00:11
過去の完売状況からの傾向や高額転売されてるグッズから完売されやすいものを予測して買っていくのめんどくさすぎるし普通に意味不明すぎる
クソ転売ヤーと対策しない運営のせいで時間と体力を無駄にしてるし頭がパンクしそう
今日ようやく図録が買える…これどういう状況?マジで
これで購入前に売り切れたら大暴れしてしまいそう…しないけどさ…
買いたいものから好きに買わせてくれよ
まともなファンが安心して購入できないのおかしい
無題
2024/11/24 23:54
買おうとしてたものはだいたい買えたからあとはスクベル自撮りを引くだけなんだけど
最悪交換できるだろうけどやっぱり自分で引きたいし郵送とかめんどくさいし
神様お願いしますお願いします
無題
2024/11/24 21:27
だめだ自撮りスクベル来ない…心が折れそう
無題
2024/11/23 22:18
24巻4個来る!
いや今度は来すぎなのよ😂
残りの500円玉25枚どうしよう、嬉しい誤算
普段遣い用に1つ開封したところカバー裏とか作者近影とかの造り込みがすごくて600円に納得した
グッズ完売再入荷なし問題は一旦置いておいて今日は全力で喜ぶ
無題
2024/11/23 08:34
待て 当たり前のように描きおろされたキャラ全員分アクスタあると思ってたのに大人ランボさんとか千種とか犬とかいないじゃん ショックすぎるし気づくの遅すぎ
無題
2024/11/23 02:30
ディーノさんねんどろいどの流れで現代スクベルねんどろいども発売お願いいたします
世では10年後のが人気なの?現代ヴァリアーのキャラデザ最高じゃない?もちろん10年後も最高だけど、現代あってこそ輝くものじゃない?
無題
2024/11/23 01:40
セリアのシークレットブーツおもろすぎた
立たせるとよりおもろい
ベルちゃんと身長差出ていい
無題
2024/11/22 23:59
転売ヤーと運営のせいでテンションが上がりきりませんが明日も行ってきます
と言いつつ両替で100円玉を大量に入手してきた
無題
New|Old
Home