Blog

落描き(ベル目捏造)|お返事旧Blog


NewOld


2024/11/21 19:31
スクベル色だね

無題

2024/11/21 00:57
財布の紐が緩むの今まで生きてきた中で初めてかもしれない
これは危険だ、アドレナリンが放出し続けている
よく考えず適当に買ってる
まこのために生きてきたから妥当だね

無題

2024/11/21 00:45
用意してある500円玉あと30枚で豆24巻あてたい
24巻スタッフが抜いてるんじゃないかと疑心暗鬼になるくらい出ない

無題

2024/11/18 19:23
コレ缶とポスター完売再入荷なしと…最悪すぎる
コレ缶なんか死ぬほど売れるんだからどうして福岡からの1ヶ月間で死ぬほど生産しとかなかったんだ?
マジで地方には余り物しか持ってきてないの?
来週まで買いたいもの残ってるといいけど…本当に悲しい

無題

2024/11/18 17:31
マジで転売ヤーばっかの原画展とかほんと悲しすぎる そのチケットよこせよ 転売ヤーになんかチケット売るな 転売ヤー無効にして当日券でファンを通せ

無題

2024/11/18 16:39
てかこんだけガラガラなら今週平日のチケットもとっとけばよかったな
案の定在庫はカスのようだし
読みが完全にはずれた

無題

2024/11/16 22:09
地方巡回は今までの在庫の余りしかない説が濃厚になってきてるの嫌すぎる
予期せぬ完売とか充分にあり得るな
ほんとひどい運営

無題

2024/11/16 00:31
東京会場はもうずっと楽しくてここに住みたい!!!って感じで、大阪会場は仕方ないけどやっぱ地方巡回は狭めだなって感じだったけど、名古屋会場は個人的にスタッフの雰囲気が合わなすぎ狭すぎで正直残念
同じ回の客に変な奴が多かったのもよくなかった
まだ初日だから改善に期待したいけど…この居心地悪いままでは自撮りトレカのために淡々と周回するだけになってしまうよ
ああ東京会場が懐かしい本当にうらやましい

無題

2024/11/15 18:21
天野明展初日行ってきました、緊張したーーー
20分前に着いてしまい暇を持て余しすぎて震える手でアクminiスクベルの記念撮影に成功
展示も物販もめちゃめちゃ空いてた
元々人数を絞ってたっぽい上に10分前集合なのに時間になっても来ない人だらけで、更に入場したら周回目的の人ばっかで展示スカスカだった
写真撮りまくってしまったわ
経路がくねくねしててツイッターで迷路みたいと言われてたの理解
自撮りはまたヒバリさんだったんだけどわたしのこと好きすぎだろ
豆本はまたしても24巻来ず😭500円玉腐るほど準備してあるので行くたびにガチャるわね
天野明展が名古屋に来てくれたことに1日中感動しっぱなしだったんだけど、名古屋会場はパルコ社員であろうオシャレで無愛想なスタッフだらけで疲れた
オタクがのびのび活動できるオタクだけの展示施設がほしいね

無題

2024/11/15 08:25
天野明展名古屋会場開幕おめでとうございます!!!
涙出てきた😂出勤直前だというのに😂😂
今日は夕方行きます!23と24参戦して、日時指定ない日たくさん行きます!!最終日最終枠もとりました!!楽しみすぎる!!!嬉しー!!!

無題

NewOld





Home